国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約
おそらく業界最安値!
あと払いOK
90分前まで受付
座席指定料0円
予約確認
ログアウト
予約確認
会員登録
キャンセル・変更
お知らせ
お問い合わせ
予約確認
閉じる
国内航空券を探す
空港から探す
航空会社から探す
ご利用方法
申込・支払・受取方法
乗り継ぎ時間
空港カウンター案内
キャンセル・変更方法
悪天候時の対応
サポート
申込内容の確認・支払・取消
領収書発行
よくある質問
お問い合わせ
メールが届かないお客様へ
ホテル予約
セット予約
新幹線+ホテル・旅館
国内ツアー
ANA航空券+ホテル
JAL航空券+ホテル
SKY航空券+ホテル
FDA航空券+ホテル
レンタカー
お知らせ
マイページログイン
HOME
よくある質問
メールの送受信について(メールが受信できない・送信できない)
メールの送受信について(メールが受信できない・送信できない)
Q.
出発の2ヵ月前になったのに最終案内メールが届かない。どうなっているのですか?
Q.
決済したのに最終案内メールが届かない。どうなっているのですか?
Q.
申込したけど決済案内メールが届かない。どうすればいいですか?
Q.
申込したけど自動返信メールが届かない。どうすればいいですか?
Q.
いつもメールの受信は問題なかったのですが、急に受信できなくなりました
Q.
申込時に入力したメールアドレスの変更はできますか?
Q.
携帯アドレスへ返信したら返事がこないのですが、どうすればいいですか?