全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

さくらトラベル
国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

お申込方法

※お申込みの前に必ずご確認ください。お申込の際にはEメールアドレスの登録が必須となります。Eメールアドレスをお持ちでないお客様のお申込につきましては承ることができませんので予めご了承ください。
※お電話でのお申込みは2018/06/30(土)をもって終了いたしました、2018/07/01(日)からは弊社サイト又はアプリよりお申込みください。

①お申し込みは、フォームにて。

  • 弊社営業時間外に送信されたフォームは翌営業日の受付となります。
  • 【お申込みフォームでのご予約】
    ・申込者様の情報をご入力していただく必要がございます。企業様でのお申込みの場合は、担当の方のお名前をご入力下さいませ。
    ・次回ご利用の際にご入力を省略できますので、会員のご登録をお勧め致します。(お申込み後でもご登録は可能でございます。)
    ・決済案内メールの送信をもってご予約確定となります。状況によってはお時間を頂く場合がございますのでご了承くださいませ。
    (お名前などの入力中に満席になってしまったり、お申込の際の情報入力に誤りがあるなどの理由で、予約がエラーとなってしまう場合もございます。その場合は、その旨弊社より連絡させていただきます。)
    ・お申込み完了後は、弊社サイトの申込内容確認ページマイページ(会員登録された方のみ)、または決済案内メールにてご予約状況の確認が可能でございます。

手配手数料について

※株主優待割引運賃(ANA/PCサイト表示を除く)以外の弊社サイト内の検索結果表示価格には、便選択時に下記弊社手配手数料が別途加算されます。

※株主優待割引運賃(ANA/PCサイト表示以外)の表示価格には、株主優待券代金と下記弊社手配手数料が含まれております。(優待券は弊社で用意いたしますので、株主以外のお客様でもご利用可能です。)

※LCC5社(Peach・Jetstar・VanillaAir・SpringJapan・AirAsia)の、航空会社予約(支払)手数料、旅客施設使用料(PFC)、普通座席指定料金等は検索結果表示価格に既に含まれております。

下記以外の航空会社 1,000円
LCC ピーチ/Peach(MM) 2,000円
ジェットスター/JetStar(GK) 2,000円
バニラエア/VanillaAir(JW) 2,000円
春秋航空日本/SpringJapan(IJ) 2,000円
エアアジア/AirAsia(DJ) 2,000円

※弊社手配手数料及び航空会社各種手数料につきましては予告なしに変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • フォームにてお申込の場合は、申込完了後、「自動返信メール」が送信されます。
  • お申込から1時間以上経っても「決済のご案内メール」が届かない場合はアドレス間違いもしくは下記の状況が考えられます。
    お手数ですが、お申し込みから2時間以内に必ず弊社サポートセンター:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(※新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。)(10:00~18:00/年中無休)もしくはメール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)までご連絡下さい。
  • お申込後、搭乗者情報(搭乗者名・年齢・性別・生年月日)の変更はできませんのでご注意ください。変更が必要な場合は、取消しと新規での取り直しが必要となり、同じ便が満席になってしまったり、金額が高い商品しか空いていない場合もございますのであらかじめご了承ください。(決済後の取消しは所定の手数料が発生いたします。)
  • 往復や乗り継ぎなど複数の区間をご利用の際、区間ごとにご搭乗者様の人数が異なる場合やご搭乗者様によってご利用される便が異なる場合は、同時にお申込を承ることができません。ご搭乗の便ごと、もしくはご搭乗者様ごとに分けてお申込ください。
  • 例えば2名様で行きは一緒で帰りが別々の便をご利用の場合は下記いずれかの方法でお申込願います。
    ①1名様ごとの往復を2回に分けてお申込いただく
    ②2名様の往路、1名様の復路、もう1名様の復路という3回に分けてお申込いただく
    ※申込回数は2回と3回になるので、①が簡単ですが、②の形でお申込いただいた方が往路のお座席が並び席にて手配しやすくなりますので、②の申込方法をおすすめいたします。
  • ※お問い合わせは『こちら

フリーメール(yahoo・hotmail等)ご利用のお客様へ

フリーメールをご利用のお客様は、当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」 または「ゴミ箱」等に振り分けられる場合がございます。 ご利用の際は、迷惑メール判別機能を解除頂くか、「迷惑メールフォルダ」または「ゴミ箱」等を必ずご確認お願い致します。

携帯電話のアドレスをご利用のお客様へ

PCからのメールを受信しない設定や本文中にURLが含まれるメール・添付ファイル付きのメールを受信しない設定などになっている場合、こちらからのメールがはじかれてしまいます。 「自動返信メールが届かない」「振込などの案内メールが届かない」といった場合は、設定の確認および解除をお願い致します。

お申し込み完了後、決済のご案内メールをお送りいたしますので内容をご確認ください。

申込内容確認ページマイページ(会員登録された方のみ)からも予約内容・決済案内についての詳細をご確認頂けます。

お支払(決済)期限までにお支払いください。

【お支払(決済)期限について】
※お支払(決済)期限は、航空会社の発券期限にあわせて設定しております。
航空会社の発券期限は各社異なっており、PeachやAirAsiaなど短い会社でお申込から24時間以内、長い会社でも3日もしくは4日以内となっております。(先行受付の場合2ヶ月以上期限がある場合もございます)
また、商品によってはお申込の当日や翌日となる場合もございます。
詳しくは「決済のご案内メール」中に記載されておりますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
申込内容確認ページマイページ(会員登録された方のみ)からも決済期限をご確認いただけます。
【お支払(決済)に関する注意点】
※お支払(決済)いただいた時点で直ちに手配が進みますので、お支払(決済)いただいた時点よりキャンセル料金が発生いたします。また、商品によってキャンセル料金は異なり、LCCなど全額がキャンセル料金の対象となるため払戻不可の商品もございますので、お申込内容に誤りがないかご確認の上、お支払(決済)へお進みください。
※クレジット決済やコンビニ決済の場合、「決済のご案内メール」中に記載されたURLからお手続ページへお進みいただく流れとなります。その際URL内に表示されております決済期限と、メール本文に記載しております決済期限が異なります、必ずメールに記載の期限までに決済ください。
申込内容確認ページマイページ(会員登録された方のみ)からもお手続きページへお進み頂けます。)
※お振込の場合、航空会社の発券期限が土・日・祝日にあたる場合は、弊社への入金が確認できませんのでお振込後、ATMの振込明細書を期限内に 弊社までFAX又は写メール等にて送付をお願いする場合もございます。詳しくは「決済のご案内メール」中に記載されておりますので、必ずご確認下さいますようお願いいたします。

お支払い方法を見る

ページトップへ