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申込したけど自動返信メールが届かない。どうすればいいですか?


弊社サイトよりお申込いただくと、弊社より「自動返信メール」と「決済のご案内メール」の2通のメールが送信されます。
2通のメールは同時に送信される場合もございますが、商品や空席の状況によって「決済のご案内メール」の送信はお申込から1時間以内の送信となりますが、「自動返信メール」はお申込と同時に送信しております。
お申込から5分以上経っても「自動返信メール」が届かない場合は、アドレス間違いもしくは下記の状況が考えられます。

※メールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。アドレスを今一度ご確認願います。

※携帯アドレスにてお申込の場合、PCからのメールを受信しない設定やURLリンク規制など本文中にURLが含まれるメールを受信しない設定、またアドレスが登録された相手からのメールしか受信しない設定になっているなどの場合、こちらからのメールが自動的にはブロックされ、尚且つ弊社へエラーメールが届かない場合などがございます。メールが届かない場合は、今一度メール設定をご確認いただき、そういった設定を解除をいただいた上で、ご連絡をお願いいたします。

※yahoo・gmail・hotmail などのフリーメールをご利用の場合、当社からのメールが“迷惑フォルダ”や“ゴミ箱”に振り分けられる場合がございます。お問合せの前に、“迷惑メールフォルダ”や“ゴミ箱”を今一度ご確認の上、弊社へご連絡をお願いいたします。

※お申込完了から1時間以上経っても「決済のご案内メール」が届かない場合は、必ずお申込完了から2時間以内にメール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)または弊社サイト内「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

※一部アドレスに対しましては「@i.softbank.jp」のドメインより送信させていただいておりましたが、2019/04/01(月)をもちまして弊社からの案内メールはすべて【web@sakuratravel.jp】からの送信に変更し、弊社からのメール送信時にメールエラーがある場合でも、弊社から受信確認のお電話連絡サービスを終了いたしました。
メール受信制限をされているお客様は、アドレス指定受信の場合は【web@sakuratravel.jp】から受信できるように設定いただき、ドメイン指定解除の場合は【@sakuratravel.jp】から受信可能な設定に変更をお願いいたします。


 

【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)

※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください