全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

メールの送受信について(メールが受信できない・送信できない)

A申込したけど自動返信メールが届かない。どうすればいいですか?

弊社サイトよりお申込いただくと、弊社より「自動返信メール」と「決済のご案内メール」の2通のメールが送信されます。
2通のメールは同時に送信される場合もございますが、商品や空席の状況によって「決済のご案内メール」の送信はお申込から1時間以内の送信となりますが、「自動返信メール」はお申込と同時に送信しております。
お申込から5分以上経っても「自動返信メール」が届かない場合は、アドレス間違いもしくは下記の状況が考えられます。

※メールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。アドレスを今一度ご確認願います。

※携帯アドレスにてお申込の場合、PCからのメールを受信しない設定やURLリンク規制など本文中にURLが含まれるメールを受信しない設定、またアドレスが登録された相手からのメールしか受信しない設定になっているなどの場合、こちらからのメールが自動的にはブロックされ、尚且つ弊社へエラーメールが届かない場合などがございます。メールが届かない場合は、今一度メール設定をご確認いただき、そういった設定を解除をいただいた上で、ご連絡をお願いいたします。

※yahoo・gmail・hotmail などのフリーメールをご利用の場合、当社からのメールが“迷惑フォルダ”や“ゴミ箱”に振り分けられる場合がございます。お問合せの前に、“迷惑メールフォルダ”や“ゴミ箱”を今一度ご確認の上、弊社へご連絡をお願いいたします。

※お申込完了から1時間以上経っても「決済のご案内メール」が届かない場合は、必ずお申込完了から2時間以内に必ず弊社サポートセンター:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(※お電話でのご予約は承っておりませんので予めご了承ください。)(10:00~18:00/年中無休)もしくはメール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)までご連絡下さい。

※一部アドレスに対しましては「@i.softbank.jp」のドメインより送信させていただいておりましたが、2019/04/01(月)をもちまして弊社からの案内メールはすべて【web@sakuratravel.jp】からの送信に変更し、弊社からのメール送信時にメールエラーがある場合でも、弊社から受信確認のお電話連絡サービスを終了いたします。
メール受信制限をされているお客様は、アドレス指定受信の場合は【web@sakuratravel.jp】から受信できるように設定いただき、ドメイン指定解除の場合は【@sakuratravel.jp】から受信可能な設定に変更をお願いいたします。

 

【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
サポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(10:00~18:00/年中無休)
※お電話での新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。



 

一覧へ戻る