申込したけど決済案内メールが届かない。どうすればいいですか?
弊社サイトよりお申込いただくと、弊社より「自動返信メール」と「決済のご案内メール」の2通のメールが送信されます。
2通のメールは同時に送信される場合もございますが、商品や空席の状況によって「決済のご案内メール」の送信はお申込から1時間以内の送信となります。お申込から1時間以上経っても「決済のご案内メール」が届かない場合は、アドレス間違いもしくは下記の状況が考えられます。
※メールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。「自動返信メール」も届いていないはずです。アドレスを今一度ご確認願います。
※コンビニ決済やクレジット決済をご選択の場合、決済用URL入りの決済案内メールを送信させていただいております。URLリンク規制など本文中にURLが含まれるメールを受信しない設定、またアドレスが登録された相手からのメールしか受信しない設定になっているなどの場合、こちらからのメールが自動的にはブロックされ、尚且つ弊社へエラーメールが届かない場合などがございます。メールが届かない場合は、今一度メール設定をご確認いただき、そういった設定を解除をいただいた上で、ご連絡をお願いいたします。
※yahoo・gmail・hotmail などのフリーメールをご利用の場合、当社からのメールが“迷惑フォルダ”や“ゴミ箱”に振り分けられる場合がございます。お問合せの前に、“迷惑メールフォルダ”や“ゴミ箱”を今一度ご確認の上、弊社へご連絡をお願いいたします。
※弊社は航空会社の発券期限にあわせて決済期限を設定しておりますので、お申込日当日でも決済期限になる商品もございます。お申込完了から1時間以上経っても「決済のご案内メール」が届かない場合は、必ずお申込完了から2時間以内にメール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)または弊社サイト内「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※一部アドレスに対しましては「@i.softbank.jp」のドメインより送信させていただいておりましたが、2019/04/01(月)をもちまして弊社からの案内メールはすべて【web@sakuratravel.jp】からの送信に変更し、弊社からのメール送信時にメールエラーがある場合でも、弊社から受信確認のお電話連絡サービスを終了いたしました。
メール受信制限をされているお客様は、アドレス指定受信の場合は【web@sakuratravel.jp】から受信できるように設定いただき、ドメイン指定解除の場合は【@sakuratravel.jp】から受信可能な設定に変更をお願いいたします。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
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