全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

メールの送受信について(メールが受信できない・送信できない)

A申込したけど決済案内メールが届かない。どうすればいいですか?

弊社サイトよりお申込いただくと、弊社より「自動返信メール」と「決済のご案内メール」の2通のメールが送信されます。
2通のメールは同時に送信される場合もございますが、商品や空席の状況によって「決済のご案内メール」の送信はお申込から1時間以内の送信となります。お申込から1時間以上経っても「決済のご案内メール」が届かない場合は、アドレス間違いもしくは下記の状況が考えられます。
 
※メールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。「自動返信メール」も届いていないはずです。アドレスを今一度ご確認願います。
 
※コンビニ決済やクレジット決済をご選択の場合、決済用URL入りの決済案内メールを送信させていただいております。URLリンク規制など本文中にURLが含まれるメールを受信しない設定、またアドレスが登録された相手からのメールしか受信しない設定になっているなどの場合、こちらからのメールが自動的にはブロックされ、尚且つ弊社へエラーメールが届かない場合などがございます。メールが届かない場合は、今一度メール設定をご確認いただき、そういった設定を解除をいただいた上で、ご連絡をお願いいたします。

※yahoo・gmail・hotmail などのフリーメールをご利用の場合、当社からのメールが“迷惑フォルダ”や“ゴミ箱”に振り分けられる場合がございます。お問合せの前に、“迷惑メールフォルダ”や“ゴミ箱”を今一度ご確認の上、弊社へご連絡をお願いいたします。
 
尚、上記のような場合で、弊社からの「決済のご案内メール」がエラーになった場合、また、au・softbank・willcom・docomoなどの携帯アドレスにてお申込の場合には、PCからのメールを受信しない設定などになっていてメールが届かない事例が多く発生しておりますので、弊社softbank携帯から決済案内メールを送信しております。
弊社は航空会社の発券期限にあわせて決済期限を設定しておりますので、お申込日当日でも決済期限になる商品もございます。お申込から1時間以上経っても「決済のご案内メール」が届かない場合は、お手数ですが、お申込から2時間以内に必ず下記へご連絡願います。
※“自動返信メール”は「お申込み頂いた内容を弊社担当者が確認した上、メールにて連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。」という内容となっております。
その為、自動返信メールの送信がエラーになった場合、自動返信メールは再送しておりません。「決済のご案内メール」のみ再送させていただいております。
 
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
サポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(10:00~18:00/年中無休)
※お電話での新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。



 

一覧へ戻る