メールが届きません。どうしたらいいですか?
【決済前】
お申込みから1時間以上経っても「決済のご案内メール」が届かない場合は、メールの受信環境など何らかの理由で届いていない可能性があります。
詳細についてはこちらをご確認ください。
※当社サイト内「申込内容確認ページ(会員以外の方)」、「マイページ(会員の方)」からもお支払い手続きが可能です。
なお、航空会社の発券期限にあわせて決済期限を設定しておりますので、お申込み当日が期限となる場合もございます。
お申込みから1時間経ってもメールが届かない場合は、サイト内より内容をご確認のうえ、お支払い手続きをお試しください。
【決済後】
ご決済後には、以下の2通のメールが順に届きます。
①決済確認完了のご案内メール
決済(入金)から1時間以上経ってもこちらのメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
②最終案内メール
搭乗に必要な「確認番号・予約番号・航空引換証(添付)」などを記載したメールです。
通常、ご決済の確認から3日以内にお送りしますが、お申込み時点でご搭乗日が3日以内の場合は即日お送りいたします。
※当社サイト内「申込内容確認ページ(会員以外の方)」、「マイページ(会員の方)」からも案内メールや搭乗に必要な情報をご確認いただけます。
お申込みから1時間以上経っても「決済のご案内メール」が届かない場合は、メールの受信環境など何らかの理由で届いていない可能性があります。
詳細についてはこちらをご確認ください。
※当社サイト内「申込内容確認ページ(会員以外の方)」、「マイページ(会員の方)」からもお支払い手続きが可能です。
なお、航空会社の発券期限にあわせて決済期限を設定しておりますので、お申込み当日が期限となる場合もございます。
お申込みから1時間経ってもメールが届かない場合は、サイト内より内容をご確認のうえ、お支払い手続きをお試しください。
【決済後】
ご決済後には、以下の2通のメールが順に届きます。
①決済確認完了のご案内メール
決済(入金)から1時間以上経ってもこちらのメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
②最終案内メール
搭乗に必要な「確認番号・予約番号・航空引換証(添付)」などを記載したメールです。
通常、ご決済の確認から3日以内にお送りしますが、お申込み時点でご搭乗日が3日以内の場合は即日お送りいたします。
※当社サイト内「申込内容確認ページ(会員以外の方)」、「マイページ(会員の方)」からも案内メールや搭乗に必要な情報をご確認いただけます。
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