決済したのに最終案内メールが届かない。どうなっているのですか?
搭乗手続きに必要な確認番号・予約番号・航空引換証(添付)などが記載された「最終案内メール」は基本的にご決済確認後3日以内にお送りします。
ただし、お申込み時点でご搭乗日が3日以内の場合は即日でお送りします。送信タイミングの詳細についてはこちら
※弊社サイト内「申込内容確認ページ(会員以外の方)」、「マイページ(会員の方)」からサイト上で案内メールの確認やご搭乗に必要な情報の確認が可能です。
■会員以外の方⇒ 【申込内容確認】からログイン 【お問合番号7桁・電話番号】2つを入力してください。
■会員の方⇒ 【マイページ】からログイン 【ご登録メールアドレス(ID)・パスワード】2つを入力してください。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応