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メールの送受信について(メールが受信できない・送信できない)

A申込時に入力したメールアドレスの変更はできますか?_

マイページ(ご登録された方のみ)上でご登録メールアドレスの変更が可能でございます。
【会員情報の管理】⇒【会員情報の確認・変更】よりお手続きをお願いいたします。

※メールアドレスの変更が完了いたしましたら、弊社より「会員情報変更のお知らせ」のメールを送信させていただきます。1時間経ってもメールが届かない場合は、メールアドレスのご入力に誤りがある可能性がございますので、弊社へご連絡をお願いいたします。

※会員登録をされていないお客様はマイページへログインできません。申込内容確認ページより会員登録後に、マイページよりアドレス変更のお手続きをいただくか、メールアドレスの変更をご希望の旨を弊社へメールかお電話にてお問合わせくださいますようお願いいたします。

※弊社からの各案内メール(決済案内メール・決済確認完了メール・最終案内メール等)を再送希望の場合は、お申し出くださいませ。

※2019/04/01(月)をもちまして弊社からの案内メールはすべて【web@sakuratravel.jp】からの送信に変更し、弊社からのメール送信時にメールエラーがある場合でも、弊社から受信確認のお電話連絡サービスを終了いたしました。
メール受信制限をされているお客様は、アドレス指定受信の場合は【web@sakuratravel.jp】から受信できるように設定いただき、ドメイン指定解除の場合は【@sakuratravel.jp】から受信可能な設定に変更をお願いいたします。

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