さくらトラベル

国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

  • おそらく業界最安値!
  • あと払いOK
  • 90分前まで受付
  • 座席指定料0円

キャンセル・払戻・変更について

※お申込みの前に必ずご確認ください。

キャンセルについて

ご購入された航空券の取消・払戻には、弊社規程のキャンセル料金・払戻手数料がかかります。

  • お支払(決済)いただいた時点よりキャンセル料金が発生いたします。また、航空会社及び商品によってキャンセル料金は異なり、払戻不可の航空会社及び商品もございますのでご注意ください。

  • 悪天候による欠航などでの取消については、基本的にキャンセル料金はかからず払戻対応となりますが、影響の状況によって異なりますので、その都度お問い合わせください。

  • お支払(決済)いただく前であればキャンセル料金は発生いたしませんのでご安心ください。もしもの時のためにキャンセル料金は事前にご確認いただく事をお勧めいたします。

キャンセル方法のご案内

申込内容確認ページ(会員以外の方)マイページ(会員の方)の【申込詳細】⇒【取消する】よりお手続きをお願いいたします。

  • 弊社へメールでキャンセルをご依頼いただくことも可能でございます。
  • 第三者によるなりすましで申込内容の照会を申し出る行為や、不正な変更・取消を防止するため、お申込み時にご登録いただいたメールアドレス以外からのお問合せおよびお申し出には対応いたしかねます。

決済前の場合

  • キャンセル料金は発生しません。
  • 申込内容確認ページおよびマイページでは、一部(路線・ご搭乗者様)お取消が出来ません。一部(路線・ご搭乗者様)お取消をご希望の場合は、弊社へメールにてご連絡ください。(航空会社によっては、一部お取消が出来ない場合がございます。)
  • お取消確定後は、ご予約を元に戻すことは出来ません。

決済後の場合

  • 所定のキャンセル料金が発生します。
  • 「全て取消」と「一部取消」の依頼が可能でございます。(航空会社や商品によっては、一部取消が出来ない場合がございます。その際は、弊社よりメールにてご案内させていただきます。)
  • 片道のみの取消や搭乗者一部のみなどの一部取消の場合につきましては、お取消をお申込みいただいた段階では、まだ取消は確定されておりません。弊社よりキャンセル料金をメールにてご案内いたしますので、キャンセル料金をご確認の上、メールにてお取消確定のご連絡をお願いいたします。(お取消確定をご希望の搭乗日・便名・ご搭乗者名を必ず記載してください)
  • クレジット決済をご選択いただいた一部のお客様は、キャンセル手続きの手順が異なる場合がございます。詳細は、キャンセル料金案内メールにてご確認くださいませ。

台風や降雪などの悪天候および航空会社が特別対応(ノーチャージ)を決めた場合

  • 悪天候や機材故障等により欠航・遅延・運休が発生した場合や、あるいは突然の怪我や病気等で取消する場合は、航空会社所定のキャンセル料が免除となる特別対応(ノーチャージ対応)が適用される可能性がございます。その場合、該当便についてはキャンセル料(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)がかからない返金となります(事務手数料・手配手数料・振込返金の場合の振込手続手数料は、返金対象外となります)。
  • 欠航便を振替後に取消された場合には、基本的に通常のキャンセル料が発生いたします(振替便も欠航となった場合を除く)。
  • 便の振替の場合には、元の予約と振替後の予約を紐付けて手配するため、お客様自身で予約の取消などの操作をされるとご搭乗いただけなくなる可能性がありますのでご注意ください。
払戻について
  • 払戻をご希望の場合は、件名に【○月○日(航空会社名)○○便払戻希望】と記載していただき、メールにてご連絡ください(ご搭乗予定の全員ではなく一部のお客様のみの払戻をご希望の場合は、お名前をご明記願います)。
  • ご搭乗日の前日までに、弊社へご連絡をお願いいたします。
  • ご搭乗日当日の払戻につきましては、航空会社ごとに対応方法が異なります。下記の表をご確認の上、お客様ご自身で指定の連絡先までご連絡ください。

航空会社

対応方法

JAL

ご出発2時間前までに弊社へご連絡ください。
※弊社へのご連絡がご出発2時間前を切った場合は、「出発後キャンセル」の扱いとなります。あらかじめご了承ください。

JAL以外の航空会社

(1)ご出発時刻前までに各航空会社へ直接ご連絡いただきお手続きください。
(2)ご出発予定日の7日後までに弊社へご連絡ください。
弊社へのご連絡の際には、お取消の際に発行される【解約番号】【航空会社担当者名】を必ずお控えの上、お知らせくださいませ。
※弊社へのご連絡がお取消から7日を過ぎますと払戻対応が出来ない場合がございますのでご注意ください。
振替について
  • 振替につきましては、航空会社ごとに対応方法が異なります。下記の表をご確認の上、お客様にてご対応ください。

航空会社

対応方法

JAL

当初のご出発予定便の2時間前までに弊社へご連絡ください。
※弊社へのご連絡がご出発2時間前を切った場合は、振替ができないこともございます。あらかじめご了承ください。

JAL以外の航空会社

弊社では振替を承っておりません。航空会社へ直接ご連絡いただきお手続きください。

※基本的には、ご搭乗予定日の前後の日程で空席のある同航空会社の同区間の便への振替が可能です(航空会社によって異なりますので都度ご確認ください)。また、振替は基本的に1回のみ可能ですが、航空会社によって異なりますのでこちらも都度ご確認ください。

【お手続き方法(当初のご出発予定便の1時間前までに、切り替えの手続きをお済ませください)】
空港にて直接航空会社係員へお申し出いただくか、ご出発日・便名・予約番号を用意の上、各航空会社予約センターへお電話にて直接ご依頼ください。
航空会社公式サイトにて、空席のある便(大人普通運賃の普通席)のご予約を確保していただき、その購入期限内に日付・便名・予約番号を予約センター係員へお伝えいただき、切り替えていただく形でも可能です。
ノーチャージ対象便について
  • 悪天候などの影響で欠航や遅延が決まる前であっても、"影響が出る恐れがある"という段階でその影響が予想される空港発着の運行便を"ノーチャージ対象便"に設定する場合があります。ノーチャージ対象便に設定されると、変更不可の商品であっても変更が可能になり、取消の場合にはキャンセル料金(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)がかからず返金されます(事務手数料・手配手数料・振込返金の場合の振込手続手数料は返金対象外となります)。
  • 変更可能またはキャンセル料金が0円になるのは、ノーチャージ対象便の該当便のみとなります(ご利用航空会社によっては、乗り継ぎ便やお帰りの便なども対応可能な場合があります。その都度航空会社に確認の上、対応させていただきますのでお申し出ください)。

取消・変更依頼について

航空会社およびその商品よっては、取消日により取消料金の変動がある場合や、出発時刻前のお取消と出発時刻後のお取消とで取消料金が異なる場合がございます。出発時刻が迫っていたり、各商品ごとに設定されている航空会社規定の取消扱い日が間際に迫っていたりすると、ご依頼のタイミングによっては、航空会社への手続きが間に合わなくなってしまう可能性がございます。
そこで、弊社では取消・変更依頼につきまして、下記のとおりとさせていただきますのであらかじめご了承ください。

受付期限について
  • 便出発前の取消は出発予定時刻の1時間前までにお願いします。
    便出発1時間前を過ぎてしまうと、出発時刻後の取消料金での対応となります。あらかじめご了承ください。
    ○○日前取消という航空会社規定の取消扱い日については、該当日の23:00までにお願いします。この時間を過ぎてしまうと、翌日の取消扱いとなります。あらかじめご了承ください。
  • IJ(春秋航空日本)につきましては、「○日前」は夜24:00の切替ではなく、航空会社の規定上、出発時刻と同時刻を基準としています(例:1月8日15:30発の7日前=1月1日15:30まで)。弊社にて代行手続きを行うため、弊社の取消期限はIJ規定の取消時刻より1時間加算したお時間を設定しております。
  • 日程変更依頼の対応時間は各航空会社によって異なります。
    詳細は下記をご確認ください。
  • 変更可能運賃にて購入された場合のみ変更が可能となります。変更不可運賃で購入された場合は変更はできませんので予めご了承ください。

ご自身が購入された商品の変更可否は、申込内容確認ページ(会員以外の方)、マイページ(会員の方)、または弊社からお送りしている「自動返信メール」「決済案内メール」からご確認いただけます。

航空会社

対応方法

ANA・SFJ・ADO

弊社での変更受付は便出発2時間前まで(ご変更希望便が元予約便より早い場合は、ご変更希望便の便出発2時間前まで)となります。

JAL

弊社での変更受付は便出発2時間前まで(ご変更希望便が元予約便より早い場合は、ご変更希望便の便出発2時間前まで)となります。
JAL当日便の変更受付は便出発3時間前まで(ご変更希望便が元予約便より早い場合は、ご変更希望便の便出発3時間前まで)となります。

FDA

お申込みの運賃によって対応時間が異なります。
・Dreamフレックス
 便出発前日18:00まで(ご変更希望便が元予約の搭乗日より早い場合は、ご変更希望便の前日まで)となります。
・普通運賃
 弊社での変更受付は便出発2時間前まで(ご変更希望便が元予約便より早い場合は、ご変更希望便の便出発2時間前まで)となります。

SKY

・たす得運賃
 便出発の2時間まで(ご変更希望便が元予約の搭乗日より早い場合は、ご変更希望便出発日の前日まで)となります。ただし「たす得」は搭乗日前日までの販売のため搭乗日当日への変更は不可となります。
・普通運賃
 弊社での変更受付は便出発2時間前まで(ご変更希望便が元予約便より早い場合は、ご変更希望便の便出発2時間前まで)となります。

メールお問い合わせ対応時間

受付時間24時間(年中無休)

!

上記のキャンセル・変更対応時間外の
ご連絡分につきましては、
翌対応時間での取扱いとなります。

  • 早朝便や深夜便など翌キャンセル・変更対応時間では出発時刻を過ぎてしまうような緊急時は、取消予定便の出発時間前までに各航空会社の予約センターへ取消の連絡を入れていただき、取消し番号が発行された場合は必ずお控えいただいた上で、その後弊社へご連絡願います。
  • 払戻期間は、ご出発予定日の7日後までとなります。乗り遅れなど、出発後のキャンセルにつきましても、7日後までに必ずご連絡ください。(7日以上経過してのご連絡は、払戻が出来なくなる可能性がございます。あらかじめご了承ください)
  • 第三者によるなりすましで申込内容の照会を申し出る行為や、不正に変更・取消する行為を防止するため、お申込み時にご登録いただいたメールアドレス以外からのお問合せおよびお申し出には対応いたしかねます。

各航空会社 予約センター

日本航空(JAL)

0570-025-071(7:00~20:00 年中無休)
■携帯電話をご利用の場合
東京:03-5460-0522
大阪:06-6344-2355
札幌:011-232-3690
名古屋:052-265-3369
福岡:092-261-2529
沖縄:098-891-8201
■今日・明日・明後日便ご利用のお客さま専用(ビジネスサポートダイヤル)
0570-025-919(7:00~20:00 年中無休)
■携帯電話をご利用の場合
東京:03-5460-1729
大阪:06-6344-7716
札幌:011-207-7716
名古屋:052-242-5350
福岡:092-261-2532
沖縄:098-891-8228

全日空(ANA)

0570-029-222(8:00~20:00 年中無休)
■携帯電話をご利用の場合
東京:03-6741-8800

スカイマーク(SKY)

ご予約・運航状況のご案内
0570-039-283(8:00~20:30 年中無休)
0570-055-283(直前予約専用)(8:00~20:30 年中無休)
■IP電話・国際電話などをご利用の場合
050-3786-0283

エアドゥ(ADO)

東京:03-6741-1122(8:00~20:00 年中無休)
札幌:011-707-1122(8:00~20:00 年中無休)

ソラシドエア(SNA)

0570-037-283(8:00~20:00 年中無休)
06-7637-8817(8:00~20:00 年中無休)

スターフライヤー(SFJ)

0570-07-3200(8:00~19:00 年中無休)
■IP電話からは、下記の電話番号をご利用ください。
東京・大阪:050-3822-1489
北九州:093-512-7320

フジドリーム(FDA)

0570-55-0489(7:00~20:00 年中無休)
■IP電話からは、下記の電話番号をご利用ください。
050-3852-1669(7:00~20:00 年中無休)

アイベックス(IBEX)

0570-057-489(08:00~20:00 年中無休)
■携帯電話をご利用の場合
東京:03-6741-6688
大阪:06-7637-6688
仙台:022-716-6688
福岡:092-771-4650

天草エアライン(AMX)

0969-34-1515(9:00~18:00 年中無休)

オリエンタルエアブリッジ(ORC)

0570-064-380(8:00~18:00 年中無休)
■IP電話・国際電話などをご利用の場合
0957-50-1275

ピーチ(Peach)

0570-000-931(9:00~18:00 年中無休)

ジェットスター(Jetstar)

0570-550-538(9:00~21:00 年中無休)
※PHSからは、050-3163-8538(有料)

春秋航空日本(SpringJapan)

0570-666-118(9:00~17:30 年中無休)

キャンセル料金のご案内

キャンセル料金の有無は、ご入金前後で変わります。

解約/取消日時

キャンセル料金

ご入金(決済)前の場合

無料

ご入金(決済)後の場合

有料

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。
※銀行振込・ゆうちょ振替・コンビニ決済をご利用の場合は、振込での返金となりますので別途振込手続手数料がかかります(1件550円)。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。

  • 台風や降雪などの悪天候および航空会社が特別対応を決めた場合、該当便については、キャンセル料(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)のかからない返金が可能です(事務手数料・手配手数料・(振込返金の場合の)振込手続手数料は、返金対象外となります)。

ご注意ください

重複してご予約をいただいている場合は、必ずご入金(決済)前にご利用にならないご予約のお取消しをお願いいたします。
(同じお客様で同額記録が複数ある場合、弊社側ではどの記録をご利用になられるかが判断ができません。その結果、誤った内容で手配が進んでしまっても弊社では責任を負いかねます。)

例)下記の3件をお申込みいただいた場合

予約① 5月5日 JAL905便 08:50発 21,870円
予約② 5月6日 JAL907便 09:30発 21,870円
※ご利用予定便
予約③ 5月7日 ANA129便 10:00発 21,870円

ご入金(決済)前に①と③のお取消しのご連絡をいただけないと、誤って①と③の手配が進んでしまい、取消し時にキャンセル料が発生する可能性がございますのでご注意ください。

!

お支払期限を過ぎた場合は、自動的に取消となります。
お手数ですが再度新規でお申込みください。

航空会社別キャンセル料金

お申込みの商品によって、下記の取消手数料・払戻手数料が発生します。(以下、お一人様あたりの料金)

詳細につきましては、各航空会社の公式サイトも併せてご確認ください。

  • ご出発前、ご出発後で料金が異なります。

日本航空(JAL)

日本航空(JAL)便の取消について
株主優待割引運賃に適用(※1)

解約/取消日時

取消手数料

ご出発前

(航空会社取消手数料0円*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

ご出発後(乗り遅れの場合など)

(航空会社取消手数料(税抜運賃額の約20%相当額)+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。

※1 2023年4月12日から適用の運賃です。

JALフレックス運賃に適用(※1)

解約/取消日時

取消手数料

ご出発前

(航空会社取消手数料0円*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

ご出発後(乗り遅れの場合など)

(航空会社取消手数料(税抜運賃額の約20%相当額)+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。

※1 2023年4月12日から適用の運賃です。

JALセイバー運賃に適用(※1)

解約/取消日時

取消手数料

ご出発前

(航空会社取消手数料(税抜運賃額の約5%相当額)+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

ご出発後(乗り遅れの場合など)

(航空会社取消手数料(税抜運賃額の100%)+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。

※1 2023年4月12日から適用の運賃です。

JALスペシャルセイバー運賃に適用(※1)

解約/取消日時

取消手数料

航空券購入後〜搭乗日55日前

(航空会社取消手数料(税抜運賃額の約5%相当額)+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

搭乗日54日前〜便出発まで

(航空会社取消手数料(税抜運賃額の約50%相当額)+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

ご出発後(乗り遅れの場合など)

(航空会社取消手数料(税抜運賃額の100%)+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。

※1 2023年4月12日から適用の運賃です。

JAL往復セイバー運賃に適用(※1)

解約/取消日時

取消手数料

航空券購入後~搭乗日62日前(※2)

(航空会社取消手数料(税抜運賃額の約5%相当額)+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

搭乗日61日前~便出発まで

(航空会社取消手数料(税抜運賃額の約50%相当額)+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

ご出発後(乗り遅れの場合など)

(航空会社取消手数料(税抜運賃額の100%)+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。

※1 2023年4月12日から適用の運賃です。

※2 JAL公式サイト内では「55日前」表記となっておりますが、弊社手配の場合は払戻手続きの関係上、「62日前」となりますのであらかじめご了承ください。

※片道のみのお取消しはできません。

※ご搭乗前に往復ともに取り消しをされる場合のみ、払い戻しを承ります。往路便の出発後や一部旅程ご搭乗後の払い戻しはできません。

全航空(ANA)

全航空(ANA)便の取消について
全航空(ANA)便株主優待割引運賃に適用

解約/取消日時

取消/払戻手数料

ご出発前

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

ご出発後(乗り遅れの場合など)

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。

スターフライヤー(SFJ)便

スターフライヤー(SFJ)便の取消について
スターフライヤー(SFJ)便株主優待割引運賃に適用

解約/取消日時

取消/払戻手数料

ご出発前

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

ご出発後(乗り遅れの場合など)

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。

ソラシドエア(SNA)

ソラシドエア(SNA)便の取消について

解約/取消日時

取消/払戻手数料

ご出発前

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

ご出発後(乗り遅れの場合など)

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。

ソラシドエア(SNA)便株主優待割引運賃に適用

解約/取消日時

取消/払戻手数料

ご出発前

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

ご出発後(乗り遅れの場合など)

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。

エアドゥ(ADO)

エアドゥ(ADO)便の取消について
エアドゥ(ADO)便株主優待割引運賃に適用

解約/取消日時

取消/払戻手数料

ご出発前

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

ご出発後(乗り遅れの場合など)

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。

スカイマーク(SKY)

スカイマーク(SKY)便の取消について

フジドリームエアライン(FDA)

フジドリームエアライン(FDA)便の取消について

アイベックス(IBEX)

アイベックス(IBEX)便の取消について

天草エアライン(AMX)

天草エアライン(AMX)便の取消について

オリエンタルエアブリッジ(ORC)

オリエンタルエアブリッジ(ORC)便の取消について

Peach

解約/取消日時

取消/払戻手数料

ご入金(決済)後

全額(払戻不可)

Jetstar

解約/取消日時

取消/払戻手数料

ご入金(決済)後

全額(払戻不可)

春秋航空日本

解約/取消日時

スプリング

スプリングプラス

ラッキースプリング

ご入金(決済)後

出発30日前まで 30% 10% 50%
出発29日前~15日前まで 40% 20% 60%
出発14日前〜7日前まで 50% 30% 70%
出発6日前〜25時間前まで(※1) 60% 40% 80%
出発26時間前〜出発時刻まで(※1) 払戻不可
出発後

※1 弊社にて代行手続きを行うため、IJ公式サイトに記載されている期限に1時間加算したお時間を設定しております。
(航空会社取消手数料+航空会社払戻手数料+手配手数料+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額を差し引いてのご返金となります。
※付帯サービス・追加受託手荷物・各種変更手数料等は、払戻の対象外となりますのであらかじめご了承ください。
※お手続き内容によっては、お客様ご自身で直接航空会社にお手続きいただく必要がある場合もございます。あらかじめご了承ください。
※「○日前」は夜24:00の切替ではなく、出発時刻と同時刻を基準としています。(例:1月8日15:30発の7日前=1月1日15:30まで)

キャンセル後の払戻手続きについて

払戻の受付は、ご出発予定日の7日後までとなります。
乗り遅れなどの出発後のキャンセルにつきましても、7日後までに必ずご連絡ください。(7日以上経過してからご連絡をいただいても、払戻が出来ない可能性がございます。あらかじめご了承ください)

  • 年末年始やゴールデンウィークといった大型連休の際など、ご出発予定日から7日後が祝日に当たる場合は、ご予約内容によっては払戻の手続ができない可能性がございます。また、通常の払戻期限内(出発予定日の7日後まで)に払戻手続きができないこともございますので、払戻を予定されているお客様はなるべくお早めにご連絡ください。
  • 払戻については、必ず弊社にてお手続きをお願いいたします。(直接航空会社で払戻をされると、一部の金額しかご返金されない場合がございます)

銀行振込・ATM現金決済(Pay-easy)・ネットバンク・コンビニ決済・LINE Payにてお支払い済みの場合

  • (航空会社取消手数料+航空会社払戻手数料+手配手数料+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分+事務手数料+振込手続手数料550円の合計を差し引いた金額を、取消確定のご連絡を頂いた日から1ヶ月後の同一日(※)にご指定の口座へ返金させていただきます。
    ※:1ヶ月後の同一日が土日祝など金融機関休業日の場合には、お客様への口座反映が翌金融機関営業日になることがあります。また、コロナウイルス等の影響により取消依頼が殺到している状況下では、上記期日よりも返金が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 台風や降雪などの悪天候および航空会社が特別対応を決めた場合、キャンセル料金(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)がかからない返金となりますが、事務手数料・手配手数料・(振込返金の場合の)振込手続手数料については返金対象外となります。あらかじめご了承ください。

クレジット決済にてお支払済みの場合

  • ご購入時のクレジット決済記録を、決済代行会社を通じて取消処理いたします。
  • 取消確定のご連絡を頂いた日から1ヶ月後の同一日(※)に取消(減額)処理を実施させていただきます。
    ※台風や降雪等、悪天候の影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
  • ご請求額が変更になる場合は、決済額の減額もしくは変更後の金額にて再度決済をいただいた後、最初の決済額の取消をする形となります。この際、クレジットカード発行会社の締め日や返金処理手続きのタイミングによってお客様の口座へ反映されるタイミングが異なり、一旦最初に決済いただいた金額が引き落とされた後、ご返金分がクレジットカード発行会社より払戻される場合がございます。詳しくは、クレジットカード発行会社へお問い合わせください。
  • クレジット決済の払戻については、弊社からの直接返金ではなく、クレジットカード会社からの返金もしくはカードご利用額との相殺となります。
  • 台風や降雪などの悪天候および航空会社が特別対応を決めた場合、キャンセル料金(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)がかからない返金となりますが、事務手数料・手配手数料・(振込返金の場合の)振込手続手数料については返金対象外となります。あらかじめご了承ください。

Amazon Payにてお支払い済みの場合

  • Amazon Payを通しての返金となります。
  • ご決済いただいた金額から、(航空会社取消手数料+航空会社払戻手数料+手配手数料+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額+事務手数料を合算した金額へ減額させていただきます。
  • 取消確定のご連絡を頂いた日から1ヶ月後の同一日(※)に取消(減額)処理を実施させていただきます。
    ※台風や降雪等、悪天候の影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
  • Amazon Payでの払戻については、弊社からの直接返金ではなく、Amazon Payで連携されて決済されたクレジットカードへ【返金】もしくは【カードのご利用額との相殺】となります。あらかじめご了承ください。
  • ご利用カード会社によって締め日や受理までの日数が異なりますので、引き落とし日やご返金時期については弊社でお調べすることができかねます。詳細は、Amazon Payもしくはクレジットカード会社へ直接ご確認いただきますようお願い申し上げます。
  • 台風や降雪などの悪天候および航空会社が特別対応を決めた場合、キャンセル料金(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)がかからない返金となりますが、事務手数料・手配手数料・(振込返金の場合の)振込手続手数料については返金対象外となります。あらかじめご了承ください。

PayPayにてお支払い済みの場合

  • PayPayを通してのご返金となります。
  • ご決済いただいた金額から、(航空会社取消手数料+航空会社払戻手数料+手配手数料+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額+事務手数料を合算した金額へ減額させていただきます。
  • 取消確定のご連絡を頂いた日から1ヶ月後の同一日(※)に取消(減額)処理を実施させていただきます。
    ※台風や降雪等、悪天候の影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
  • 台風や降雪などの悪天候および航空会社が特別対応を決めた場合、キャンセル料金(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)がかからない返金となりますが、事務手数料・手配手数料・(振込返金の場合の)振込手続手数料については返金対象外となります。あらかじめご了承ください。

Paidyあと払いにてお支払い済みの場合

  • Paidyを通してのご返金となります。
  • ご決済いただいた金額から、(航空会社取消手数料+航空会社払戻手数料+手配手数料+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額+事務手数料を合算した金額へ減額させていただきます。
  • 取消確定のご連絡を頂いた日から7日後(※)に取消(減額)処理を実施させていただきます。
    ※台風や降雪等、悪天候の影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
  • 台風や降雪などの悪天候および航空会社が特別対応を決めた場合、キャンセル料金(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)がかからない返金となりますが、事務手数料・手配手数料・(振込返金の場合の)振込手続手数料については返金対象外となります。あらかじめご了承ください。

メルペイにてお支払い済みの場合

  • メルペイを通してのご返金となります。
  • ご決済いただいた金額から、(航空会社取消手数料+航空会社払戻手数料+手配手数料+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額+事務手数料を合算した金額へ減額させていただきます。
  • 取消確定のご連絡を頂いた日から1ヶ月後の同一日(※)に取消(減額)処理を実施させていただきます。
    ※台風や降雪等、悪天候の影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
  • メルペイスマート払いの場合、メルペイ精算前であれば請求額の減額、メルペイ清算後であれば売上金またはメルペイ残高として差額返金となります。
  • 台風や降雪などの悪天候および航空会社が特別対応を決めた場合、キャンセル料金(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)がかからない返金となりますが、事務手数料・手配手数料・(振込返金の場合の)振込手続手数料については返金対象外となります。あらかじめご了承ください。

Apple Payにてお支払い済みの場合

  • Apple Payを通してのご返金となります。
  • ご決済いただいた金額から、(航空会社取消手数料+航空会社払戻手数料+手配手数料+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額+事務手数料を合算した金額へ減額させていただきます。
  • 取消確定のご連絡を頂いた日から1ヶ月後の同一日(※)に取消(減額)処理を実施させていただきます。
    ※台風や降雪等、悪天候の影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
  • Apple Payでの払戻については、弊社からの直接返金ではなく、Apple Payにて連携され決済されたクレジットカードへ【返金】もしくは【カードご利用額との相殺】となります。あらかじめご了承ください。
  • 利用カード会社によって締め日や受理までの日数が異なりますので、引き落とし日やご返金時期については弊社でお調べすることができかねます。詳細は、Apple Payもしくはクレジットカード会社へ直接ご確認いただきますようお願い申し上げます。
  • 台風や降雪などの悪天候および航空会社が特別対応を決めた場合、キャンセル料金(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)がかからない返金となりますが、事務手数料・手配手数料・(振込返金の場合の)振込手続手数料については返金対象外となります。あらかじめご了承ください。