申込者ではないのですが、領収書の内訳は確認できますか?
申し訳ございません、ご予約内容に対しましてはご搭乗者様やご家族の方からのお問合せであっても、お申込者様以外の方からのお問合せには基本的にお答えすることができません。
お申込者様より、メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※【お申込者様】とは、当社各サイトからお申込の場合は「お客様情報入力」ページ内の【申込者】欄へご入力いただいたお客様となります。
※企業様からご利用いただいた領収書の内訳についてお問合わせいただく場合もお申込者様の確認が必要となりますのであらかじめご了承ください。
お申込者様より、メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※【お申込者様】とは、当社各サイトからお申込の場合は「お客様情報入力」ページ内の【申込者】欄へご入力いただいたお客様となります。
※企業様からご利用いただいた領収書の内訳についてお問合わせいただく場合もお申込者様の確認が必要となりますのであらかじめご了承ください。
カテゴリから探す
-
会員サービスについて
-
キャンセルについて
-
手荷物について
-
搭乗に関して
キーワードから探す
「座席指定」「キャンセル」など問合せ内容に含まれる文字で検索いただけます。
注目キーワード
-
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください24時間対応
※お取り消し・変更のご依頼に関しましては
(10:00~18:00/年中無休)