決済期限を過ぎてしまったのですが、これから決済しても間に合いますか?
当社は航空会社の発券期限にあわせて決済期限を設定しておりますので、決済期限を過ぎたご予約につきましては自動的に取消されております。
お手数ですが、現在受付中の便・商品にてご検討の上、お申込み直しお願いします。
尚、再予約する際に同便が満席や受付終了になってしまったり、金額が高い商品しか空いていないという状況になっている場合もございます。
あらかじめご了承ください。
お手数ですが、現在受付中の便・商品にてご検討の上、お申込み直しお願いします。
尚、再予約する際に同便が満席や受付終了になってしまったり、金額が高い商品しか空いていないという状況になっている場合もございます。
あらかじめご了承ください。
-
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください24時間対応
※お取り消し・変更のご依頼に関しましては
(10:00~18:00/年中無休)