さくらトラベル

国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

  • おそらく業界最安値!
  • あと払いOK
  • 90分前まで受付
  • 座席指定料0円

クレジットカード決済時のエラーの詳細は確認できますか?

近年急増している不正使用防止の為、航空券や旅行商品につきましてはカード会社の審査が特に厳しくなっている状況です。

お客様のクレジットカードやその残枠に問題がない場合でも決済エラーが起こる場合が多発しております。
クレジットカード決済時のエラーの原因につきましては個人情報となる為、当社では非承認の理由などは特定いたしかねます。
申し訳ございません。


【ご利用環境の履歴・Cookie・キャッシュの影響について】

お客様側で入力情報送信時、ご利用ブラウザの履歴(Cookie・キャッシュ)等により異なる値を送信されている可能性も考えられます。
ご利用のwebブラウザや端末を変えたり、ブラウザの履歴(Cookie・キャッシュ)等を削除後に再度アクセスで解決する場合もございます。


【カード会社による「判定エラー」について】
********************
エラーが発生しました。
このカードは利用できません。ご契約のカード会社へご連絡下さい。
********************
上記エラーメッセージが表示される場合、
ご利用のカード会社様にて「判定エラー」*とされている可能性がございます。
*高額商品や連続取引による不正利用防止システム作動など。

一度、カード会社様に「さくらトラベルにて○○円の購入しようとしたが決済判定エラーとなる為、○月○日○時付け手続き分のエラー理由確認と○○円の決済手続き希望」の旨をご相談くださいませ。

カード会社様へご確認いただいたうえでも、解決しない場合は、
大変恐縮ではございますが、別のご決済方法にてお手続きをお願いする形となってしまいます。
ご了承くださいませ。


【決済方法の変更方法について】

「申込内容確認ページ(会員以外の方)」、「マイページ(会員の方)」から決済方法の変更が可能でございます。
ログイン後、【お支払いへ進む】⇒【お支払い方法の変更】よりご希望の決済方法をご選択くださいませ。

※変更される場合、決済方法ごとに別途事務手数料が加算されますので、お支払いページにてご確認ください。
※決済方法の変更に伴い、決済期限が短くなる場合がございます。
※ご利用の商品によっては、決済方法の変更を承れない場合もございます。

===================
【一般的な決済エラーの原因事例】
・カード情報の入力に誤りがある。
・クレジット決済の利用限度額に達している。
・カード会社の「不正利用防止システム」作動による判定エラー。
・本人認証パスワードの入力に誤りがある。(認証パスワードは本人しか知り得ない情報ですので、詳細はカード会社様までお問合せください。)
・決済画面上でブラウザの「戻る」機能によるページ移動。
===================


【カード名義人について】
必ずご本人(申込者)のクレジットカード情報のご入力をお願いいたします。
カード名義人と申込者名が異なる場合は、申込者名の変更が必要です。
サイト内から変更不可のため、メールにて変更希望の申し込み者氏名・生年月日・性別・電話番号の4点をあわせてご連絡ください。
  • よくある質問で解決しない場合は、
    おそれいりますがメールにてお問合せください

    24時間対応

    ※お取り消し・変更のご依頼に関しましては
    (10:00~18:00/年中無休)