申込後に幼児の追加はできますか?
基本的にお申込後は搭乗者の追加はできません。
決済前であれば、追加希望の幼児のお子様も含めた内容で改めてお申込直しを願います。
下記の場合は、対応可能か確認させていただきますので当社までお問合せください。
・同商品が満席で、新規の取り直しができない場合
・決済後の場合
航空会社によっては手続き不可の場合もございます。あらかじめご了承ください。
決済前であれば、追加希望の幼児のお子様も含めた内容で改めてお申込直しを願います。
下記の場合は、対応可能か確認させていただきますので当社までお問合せください。
・同商品が満席で、新規の取り直しができない場合
・決済後の場合
航空会社によっては手続き不可の場合もございます。あらかじめご了承ください。
-
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください24時間対応
※お取り消し・変更のご依頼に関しましては
(10:00~18:00/年中無休)