搭乗者の名前を変更(訂正)できますか?
ご利用予定の航空会社や内容によって異なります。
■氏名訂正
<決済前>
すべての航空会社において不可のため再予約をお願いいたします。
<決済後>
ANA・AMX・ORC・IBEX・ADO・SFJ・SNA・Peach:最終案内メールを受け取り後、直接航空会社へお問合せくださいませ。
SKY・FDA・JAL・GK・IJ :当社までお問合せくださいませ。
■搭乗者を別人へ変更
<GKのみ>
決済前:
不可のため再予約をお願いいたします。
決済後:
変更可能(有料)。詳細についてはこちらをご確認ください。
<GK以外>
決済前:
不可のため再予約をお願いいたします。
決済後:
変更する為には、現行予約のお取消しと新規取り直し・ご購入が別途必要です。
尚、お取消には所定のキャンセル料金が発生いたします。
新規の取り直し分はサイトより別途お申込いただく形となります。
キャンセルは弊社サイト内「マイページ」-「申込内容確認ページ」へログイン後【×キャンセル】ボタンから手続きをお願いいたします。
■氏名訂正
<決済前>
すべての航空会社において不可のため再予約をお願いいたします。
<決済後>
ANA・AMX・ORC・IBEX・ADO・SFJ・SNA・Peach:最終案内メールを受け取り後、直接航空会社へお問合せくださいませ。
SKY・FDA・JAL・GK・IJ :当社までお問合せくださいませ。
■搭乗者を別人へ変更
<GKのみ>
決済前:
不可のため再予約をお願いいたします。
決済後:
変更可能(有料)。詳細についてはこちらをご確認ください。
<GK以外>
決済前:
不可のため再予約をお願いいたします。
決済後:
変更する為には、現行予約のお取消しと新規取り直し・ご購入が別途必要です。
尚、お取消には所定のキャンセル料金が発生いたします。
新規の取り直し分はサイトより別途お申込いただく形となります。
キャンセルは弊社サイト内「マイページ」-「申込内容確認ページ」へログイン後【×キャンセル】ボタンから手続きをお願いいたします。
-
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください24時間対応
※お取り消し・変更のご依頼に関しましては
(10:00~18:00/年中無休)