予約内容(搭乗日・便・路線)の変更はどうすればいいですか?
《決済前の場合》
決済前であれば、キャンセル料金は発生しませんので、お手数ですが再度新規でお申込直しをお願いいたします。(ただし、同じ便が満席になってしまったり、金額が高い商品しか空いていないという状況になってしまっている場合もあります。 あらかじめご了承くださいませ。)
ご利用されないご予約については、当社サイト「申込内容確認ページ(会員以外の方)」、「マイページ(会員の方)」ログイン後に【取り消しする】からお手続きをお願いいたします。
※当社サイト内では一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しが出来ません。一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しをご希望の場合は、当社へメールにてご連絡ください。(航空会社によっては、一部お取り消しが出来ない場合がございます。)
尚、お取り消し確定後はご予約を元に戻すことは出来ませんのでご注意くださいませ。
《決済後の場合》
決済後は直ちに発券が進んでしまいます。
変更のできる商品でお申込の場合はこちらから変更方法のご確認をお願いします。
※申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)の【申込詳細】にて変更が可能な商品かどうか確認いただけます。
※変更が可能な商品でもご利用の航空会社によっては、変更手数料が発生する場合がございます。
※ご予約便と変更希望便の運賃に差額がある場合は、差額精算が必要となります。
変更のできない商品にてお申込のお客様で、どうしても切り替える必要のある場合は、取消と新規の取り直しが必要となります。取消の場合、所定のキャンセル料金がかかります。(ご利用の商品によっては払い戻しが無い場合もございます。)また新規の取り直し分はサイトより別途お申込いただく形となります。
ご予約のお取り消しは当社サイト内「マイページ」-「申込内容確認ページ」から手続きをお願いいたします。
決済前であれば、キャンセル料金は発生しませんので、お手数ですが再度新規でお申込直しをお願いいたします。(ただし、同じ便が満席になってしまったり、金額が高い商品しか空いていないという状況になってしまっている場合もあります。 あらかじめご了承くださいませ。)
ご利用されないご予約については、当社サイト「申込内容確認ページ(会員以外の方)」、「マイページ(会員の方)」ログイン後に【取り消しする】からお手続きをお願いいたします。
※当社サイト内では一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しが出来ません。一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しをご希望の場合は、当社へメールにてご連絡ください。(航空会社によっては、一部お取り消しが出来ない場合がございます。)
尚、お取り消し確定後はご予約を元に戻すことは出来ませんのでご注意くださいませ。
《決済後の場合》
決済後は直ちに発券が進んでしまいます。
変更のできる商品でお申込の場合はこちらから変更方法のご確認をお願いします。
※申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)の【申込詳細】にて変更が可能な商品かどうか確認いただけます。
※変更が可能な商品でもご利用の航空会社によっては、変更手数料が発生する場合がございます。
※ご予約便と変更希望便の運賃に差額がある場合は、差額精算が必要となります。
変更のできない商品にてお申込のお客様で、どうしても切り替える必要のある場合は、取消と新規の取り直しが必要となります。取消の場合、所定のキャンセル料金がかかります。(ご利用の商品によっては払い戻しが無い場合もございます。)また新規の取り直し分はサイトより別途お申込いただく形となります。
ご予約のお取り消しは当社サイト内「マイページ」-「申込内容確認ページ」から手続きをお願いいたします。
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(10:00~18:00/年中無休)