メールアドレスの変更はできますか?
当社サイト内から入力されたアドレスの確認および、アドレス変更が可能です。
下記手順でお手続きをお願いいたします。
【会員のお客様】
マイページログイン後、「会員情報の管理」⇒「会員情報の確認・変更」よりお手続きをお願いいたします。
※メールアドレスの変更が完了いたしましたら、当社より「会員情報変更のお知らせ」のメールを送信させていただきます。1時間経ってもメールが届かない場合は、メールアドレスのご入力に誤りがある可能性がございますので、当社へご連絡をお願いいたします。
【会員以外のお客様】
申込内容確認画面へログイン後、申込者情報欄に表示されているアドレス箇所にある「変更」よりお手続きをお願いいたします。
※当社からの各案内メール(決済案内メール・決済確認完了メール・最終案内メール等)を再送希望の場合は、お申し出くださいませ。
https://www.sakuratravel.jp/search/m_index.php
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