飛行機に乗り遅れたのですが、次の便に乗れますか?
お客様都合でご予約便に乗り遅れてしまった場合は後続便にご搭乗いただくことはできませんので、ご搭乗希望の場合は新しく航空券をご購入いただく必要がございます。
尚、乗りお遅れてしまった便につきましては航空会社や運賃種別によって、便出発時刻以降の取消しの場合にも所定の手数料を差し引いて払戻が可能な場合がございますので、お手数ですが、ご出発予定日から7日以内に弊社までメールもしくはお電話でご連絡ください。
公共交通機関の遅延に伴うお乗り遅れの場合は、遅延証明書を当日空港にてご予約されている航空会社へ提示することで、便の振替や払戻しの対応がされる場合もございます。
ただし、航空会社の判断となりますので、その都度航空会社への確認が必要です。恐れ入りますが、お客様ご自身で直接航空会社へご確認いただきますようお願いいたします。
尚、乗りお遅れてしまった便につきましては航空会社や運賃種別によって、便出発時刻以降の取消しの場合にも所定の手数料を差し引いて払戻が可能な場合がございますので、お手数ですが、ご出発予定日から7日以内に弊社までメールもしくはお電話でご連絡ください。
公共交通機関の遅延に伴うお乗り遅れの場合は、遅延証明書を当日空港にてご予約されている航空会社へ提示することで、便の振替や払戻しの対応がされる場合もございます。
ただし、航空会社の判断となりますので、その都度航空会社への確認が必要です。恐れ入りますが、お客様ご自身で直接航空会社へご確認いただきますようお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応