飛行機に乗り遅れた(乗り遅れそう)。どうしたらいいですか?
■お客様のご都合の場合
ご予約の便に乗り遅れてしまった場合、原則として後続便への振替はできません。
新たに航空券をご購入いただく必要があります。
尚、乗り遅れてしまった便につきましては航空会社や運賃種別によって、便出発時刻以降の取消しの場合にも所定の手数料を差し引いて払戻が可能な場合がございますので、お手数ですが、ご出発予定日から7日以内に下記方法で当社サイト内「マイページ」-「申込内容確認ページ」からキャンセル手続きをお願いいたします。
■公共交通機関の遅延・運休が原因の場合
公共交通機関の遅延証明書・運休証明書等を当日空港にてご予約されている航空会社へ提示することで、取消し手数料の免除や便の振替が可能となる場合がございます。
※証明書の提出があっても、必ずしも手数料免除・振替が認められるとは限りません。最終的な判断は航空会社の判断となります。
対応をご希望の場合は、お早めに航空会社へ直接ご相談ください。
ご予約の便に乗り遅れてしまった場合、原則として後続便への振替はできません。
新たに航空券をご購入いただく必要があります。
尚、乗り遅れてしまった便につきましては航空会社や運賃種別によって、便出発時刻以降の取消しの場合にも所定の手数料を差し引いて払戻が可能な場合がございますので、お手数ですが、ご出発予定日から7日以内に下記方法で当社サイト内「マイページ」-「申込内容確認ページ」からキャンセル手続きをお願いいたします。
■公共交通機関の遅延・運休が原因の場合
公共交通機関の遅延証明書・運休証明書等を当日空港にてご予約されている航空会社へ提示することで、取消し手数料の免除や便の振替が可能となる場合がございます。
※証明書の提出があっても、必ずしも手数料免除・振替が認められるとは限りません。最終的な判断は航空会社の判断となります。
対応をご希望の場合は、お早めに航空会社へ直接ご相談ください。
-
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください24時間対応
※お取り消し・変更のご依頼に関しましては
(10:00~18:00/年中無休)