さくらトラベル

国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

  • おそらく業界最安値!
  • あと払いOK
  • 90分前まで受付
  • 座席指定料0円

往復申込みしましたが、片道のみ取消しはできますか?

《ご決済前の場合》
はい、可能です。
お取消確定の段階で弊社までメールもしくはお電話でご連絡ください。
ただし、ピーチ(MM)、ジェットスター(GK)及び往復割引運賃につきましてはお申込み後、往復記録の一部取消しが出来ない為、ご利用される片道分の取り直し手続きが必要となります。その際差額が発生した場合は差額を含めた価格でのご案内となりますのであらかじめご了承ください。
※取り直し便が万が一満席の場合はその時点で手配できる別便でのご案内となります。

申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)からご決済前に取消申請された場合は、お申込記録ごとに複数便一括で全てお取消となってしまいます。ご注意くださいませ。


《ご決済後の場合》
はい、可能です。
ご決済後は直ちに発券が進んでしまいますので、所定のキャンセル料金が発生いたします。(ご利用の商品によっては払い戻しが無い場合もございます。)
ご予約のお取り消しは申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)にて申請をお願いいたします。

お取り消しを申請した段階ではまだお取り消し確定ではございません。弊社よりキャンセル料金をメールにてご案内いたしますので、キャンセル料金をご確認の上、メールにてお取り消し確定のご連絡をお願いいたします。(お取り消し確定をご希望の搭乗日・便名・ご搭乗者名を必ず記載してください。)
※クレジット決済をご選択いただいた一部のお客様は、キャンセル手続きの手順が異なる場合がございます。詳細はキャンセル料金案内メールにてご確認くださいませ。

【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)

※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください