全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

お取消について

A往復申込みしましたが、片道のみ取消しはできますか?_

《ご決済前の場合》
はい、可能です。
お取消確定の段階で弊社までメールもしくはお電話でご連絡ください。
ただし、ピーチ(MM)、ジェットスター(GK)、バニラエア(JW)、エアアジア(DJ)及び往復割引運賃につきましてはお申込み後、往復記録の一部取消しが出来ない為、ご利用される片道分の取り直し手続きが必要となります。その際差額が発生した場合は差額を含めた価格でのご案内となりますのであらかじめご了承ください。
※取り直し便が万が一満席の場合はその時点で手配できる別便でのご案内となります。

申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)からご決済前に取消申請された場合は、お申込記録ごとに複数便一括で全てお取消となってしまいます。ご注意くださいませ。


《ご決済後の場合》
はい、可能です。
ご決済後は直ちに発券が進んでしまいますので、所定のキャンセル料金が発生いたします。(ご利用の商品によってはお払い戻しが無い場合もございます。)
ご予約のお取り消しは申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)にて申請をお願いいたします。

お取り消しを申請した段階ではまだお取り消し確定ではございません。弊社よりキャンセル料金をメールにてご案内いたしますので、キャンセル料金をご確認の上、メールにてお取り消し確定のご連絡をお願いいたします。(お取り消し確定をご希望の搭乗日・便名・ご搭乗者名を必ず記載してください。)

お電話でのお問い合わせは
サポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(電話対応時間10:00~18:00/年中無休)
メールでのお問い合わせはweb@sakuratravel.jpへお願いします。
※お電話での新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。

 

一覧へ戻る