キャンセルは(片道や一部搭乗者取消含む)どうすればいいですか?
■決済前の場合
詳細はこちらからご確認ください。
■決済後の場合
当社サイト内の「申込内容確認ページ」(会員以外の方)または、マイページ(会員の方)へログイン後【×キャンセル】ボタンからキャンセル手続きをお願いいたします。
※片道のみの取消や搭乗者一部のみなどの一部取消の場合につきましては、お取消をお申込みいただいた段階では、まだ取消は確定されておりません。
弊社よりキャンセル料金をメールにてご案内いたしますので、キャンセル料金をご確認の上、メールにてお取消確定のご連絡をお願いいたします。
(お取消確定をご希望の搭乗日・便名・ご搭乗者名を必ず記載してください)
詳細はこちらからご確認ください。
■決済後の場合
当社サイト内の「申込内容確認ページ」(会員以外の方)または、マイページ(会員の方)へログイン後【×キャンセル】ボタンからキャンセル手続きをお願いいたします。
※片道のみの取消や搭乗者一部のみなどの一部取消の場合につきましては、お取消をお申込みいただいた段階では、まだ取消は確定されておりません。
弊社よりキャンセル料金をメールにてご案内いたしますので、キャンセル料金をご確認の上、メールにてお取消確定のご連絡をお願いいたします。
(お取消確定をご希望の搭乗日・便名・ご搭乗者名を必ず記載してください)
-
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください24時間対応
※お取り消し・変更のご依頼に関しましては
(10:00~18:00/年中無休)