決済前のキャンセルについて教えてください。
■キャンセル料金有無
決済前であれば、キャンセル料金は発生しません。
(ご決済いただいた時点で、直ちに発券・手配が進みますので、ご決済の時点よりキャンセル料金が発生いたします。)
■キャンセルお手続き方法
当社サイト内の「申込内容確認ページ」(会員以外の方)または、マイページ(会員の方)へログイン後、【×キャンセル】ボタンからキャンセル手続きをお願いいたします。
・申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)では一部(路線・ご搭乗者様)お取消が出来ません。一部(路線・ご搭乗者様)お取消をご希望の場合は、当社へメールにてご連絡ください。(航空会社によっては、一部お取消が出来ない場合がございます。)
・お取消確定後はご予約を元に戻すことは出来ません。
※複数お申込がある段階での一部のお申込分を取消になる場合は、お取り消しの申請をいただかないと取消予定だったお申込分の手配が進んでしまう可能性がありますので、複数お申込がある段階での一部取消や1つのお申込の中での一部路線の取消の場合は、必ずお取り消しのお手続きをお願いいたします。
決済前であれば、キャンセル料金は発生しません。
(ご決済いただいた時点で、直ちに発券・手配が進みますので、ご決済の時点よりキャンセル料金が発生いたします。)
■キャンセルお手続き方法
当社サイト内の「申込内容確認ページ」(会員以外の方)または、マイページ(会員の方)へログイン後、【×キャンセル】ボタンからキャンセル手続きをお願いいたします。
・申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)では一部(路線・ご搭乗者様)お取消が出来ません。一部(路線・ご搭乗者様)お取消をご希望の場合は、当社へメールにてご連絡ください。(航空会社によっては、一部お取消が出来ない場合がございます。)
・お取消確定後はご予約を元に戻すことは出来ません。
※複数お申込がある段階での一部のお申込分を取消になる場合は、お取り消しの申請をいただかないと取消予定だったお申込分の手配が進んでしまう可能性がありますので、複数お申込がある段階での一部取消や1つのお申込の中での一部路線の取消の場合は、必ずお取り消しのお手続きをお願いいたします。
-
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください24時間対応
※お取り消し・変更のご依頼に関しましては
(10:00~18:00/年中無休)