国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

格安航空券|さくらトラベル

全国どこでも!24時間365日航空会社を一括比較!

お支払方法

※お申込みの前に必ずご確認ください。

下記お支払い方法にて代金をお支払いください。

銀行振込・郵便振込

利用できる機関 ゆうちょ銀行
三菱東京UFJ銀行・三菱東京UFJ銀行ネット振込(EDI)
三井住友銀行
琉球銀行
楽天銀行・ジャパンネット銀行・じぶん銀行
手数料 お客様負担となります。
  • お申込時にご登録いただいた振込名義人と異なるお名前や法人名でお振込いただいた場合、どの記録に対するお振込か弊社側で判断できませんので、あらかじめメールにてご連絡をお願いします。
  • 送金日が平日15:00以降・土曜日・日曜日・祝日の場合は入金確認が取れませんので振込後、ATMの振込明細書を振込期限内に弊社までFAX又は写メール等にて送付をお願いいたします。(その場合、ネットバンキングでのご送金明細では対応いたしかねますのでご注意下さい。)尚、三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行の窓口から平日14:00以降に弊社の同銀行口座へお振込の場合は翌営業日扱いとなる場合がございますのでご注意下さい。
  • お客様のゆうちょ銀行口座から弊社のゆうちょ銀行口座へお振込(振替)の場合は、振込明細書の送付は不要です。(ネットバンキングでのご送金でも対応可能です)但し、ゆうちょ銀行口座からではなく、他銀行からやATMからの現金でのご送金の場合は振込明細書の送付が必要となります。
  • お客様の楽天銀行・ジャパンネット銀行・じぶん銀行口座からネットバンキングをご利用の場合は、「カ)サクラトラベル」名義の口座へ直接の振込ではなく、決済用URLよりお手続きしていただく方法となります。
  • 三菱東京UFJ銀行ネット振込(EDI)とは、三菱東京UFJ銀行のインターネットバンキングサービス「三菱東京UFJダイレクト」の契約をされているお客様を対象としたインターネット上の決済手段です。尚、本決済サービスは弊社PC・スマホ・アプリサイト及びお電話でのお申込にのみ対応しております。(※法人向けインターネットバンキング「Biz STATION」からはご利用いただけませんので予めご了承下さい。)

コンビニ決済

利用できるコンビニ セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストアー・セイコーマート
※セブンイレブンに関してはご搭乗日から6日前までのご予約に限りご利用いただけます。
事務手数料 \1,080
領収書について さくらトラベルからの領収書が必要なお客様は別途弊社へお申し出下さいますようお願いいたします。
  • 「決済のご案内メール」中に記載されたURLからお手続ページへお進みいただく流れとなります。その際URL内に表示されております決済期限と、メール本文に記載しております決済期限が異なります、必ずメールに記載の期限までに決済下さい。

利用可能コンビに一覧

クレジット決済

利用できるカード VISA・Master・JCB・AMEX・ダイナース
事務手数料 ¥0
  • 「決済のご案内メール」中に記載されたURLから決済ページへお進みいただく流れとなります。画面上でうまくご決済できないような場合はお電話でも承りますので、0570-666-319【ナビダイヤル】まで営業時間(09:00~18:00/年中無休)内にお電話ください。
  • クレジットカードの不正利用を防止し、お客様がより安全にクレジット決済を行っていただくために弊社では「3Dセキュア」という本人認証システムを導入しております。カード情報を入力後に「パスワード」を求める画面が表示された場合は、お客様の設定されておりますパスワードをご入力ください。尚、このパスワードにつきましては、お客様がカード会社へ登録いただいております"お客様しか知りえない認証パスワード"となるため、弊社では確認することができません。もし「パスワードが分からない」といった場合はお手数ですがご契約のカード会社へ直接ご確認くださいますようお願いいたします。
  • 「セキュリティコード」とは、インターネット上でクレジット決済される際に、お持ちのカードが本当に名義人様のお手元にあるか確認するためのコード番号となります。セキュリティコードの印字場所はカードブランドによって異なります。
    ●VISA・MASTER・JCB・ダイナース・・・カード裏面の署名欄の上または脇にある3桁の数字
    ●AMEX・・・カード表面のカード番号の右上にある4桁の数字

ご入金(決済)確認から3日以内に
メールにて最終のご案内を送信させていただきます。

(お電話やFAXでの連絡を希望の方はお申し出ください。)

【ご搭乗日が3日以内の場合】

本日中に最終案内メールを送信させていただきます。

※本日ご搭乗のお客様につきましては、ご搭乗1時間前までに送信いたします。

※18:00以降のご決済確認の場合、翌日09:30以降のメール送信となる場合がございますので予めご了承下さい。


【ご搭乗日が3日後〜2ヶ月後までの場合】

ご決済日から3日以内に最終案内メールを送信させていただきます。


【ご搭乗が2ヶ月以上先の場合】

ご搭乗2ヶ月前同一日から3日以内に最終案内メールを送信させていただきます。

※LCC(GK・JW・MM・IJ)のみの場合は、ご決済日より3日以内に最終案内メールを送信させていただきます。

上記期限までに「最終案内メール」が届かない場合は、弊社までご連絡下さい。
尚、「最終案内メール」の送信は、深夜・早朝の送信になる場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。

お受取方法を見る

◀︎ お申込方法(STEP1〜3)に戻る

ページトップへ