お支払い方法(STEP4)
支払い方法は7種類!
-
クレジット決済
-
銀行振込・郵便振込
-
Pay-easy
(ネットバンキング) -
QRコード決済
(PayPay・メルペイ) -
あと払い(ペイディ)
(翌月/3回/6回/12回払い) -
コンビニ決済
-
Apple Pay
-
ご入金(決済)確認から3日以内に
最終のご案内
※ご搭乗日が3日以内の場合は即日案内
- 事務手数料はキャンペーンなどにより金額の設定が異なる場合もございます。
STEP4
下記お支払い方法にて代金をお支払いください。
クレジット決済
利用できるカード |
|
---|---|
事務手数料 |
1.0% ※ただし、比較サイトなどを経由されると異なる場合がございます。 |
- 「決済のご案内メール」中に記載されたURLから決済ページへお進みいただく流れとなります。
- 申込内容確認ページ(会員以外の方)、マイページ(会員の方)からもお手続きページへお進みいただけます。
- クレジットカードの不正利用を防止し、お客様がより安全にクレジット決済を行っていただくために弊社では「3Dセキュア」という本人認証システムを導入しております。カード情報を入力後に「パスワード」を求める画面が表示された場合は、お客様の設定されておりますパスワードをご入力ください。なお、このパスワードにつきましては、お客様がカード会社へ登録いただいております"お客様しか知りえない認証パスワード"となるため、弊社では確認することができません。もし「パスワードが分からない」といった場合はお手数ですがご契約のカード会社へ直接ご確認くださいますようお願いいたします。
- 「セキュリティコード」とは、インターネット上でクレジット決済される際に、お持ちのカードが本当に名義人様のお手元にあるか確認するためのコード番号となります。セキュリティコードの印字場所はカードブランドによって異なります。
●VISA・MASTER・JCB・ダイナース・・・カード裏面の署名欄の上または脇にある3桁の数字
●AMEX・・・カード表面のカード番号の右上にある4桁の数字
銀行振込・郵便振込
利用できる機関 |
|
---|---|
手数料 |
1.0% ※ただし、比較サイトなどを経由されると異なる場合がございます。 ※振込手数料はお客様負担となります。 |
- お申込時にご登録いただいた振込名義人と異なるお名前や法人名でお振込いただいた場合、どの記録に対するお振込か弊社側で判断できませんので、あらかじめメールにてご連絡をお願いします。
- ご決済前の場合は、申込内容確認ページ(会員以外の方)、マイページ(会員の方)からもお振込み名義の変更が可能でございます。
- 三井住友銀行の窓口から平日14:00以降に弊社の同銀行口座へお振込の場合は翌営業日扱いとなる場合がございますのでご注意ください。
Pay-easy(ネットバンキング)
利用できる場所 |
▼取扱金融機関一覧 https://www.econtext.jp/bank_list/list.html |
---|---|
事務手数料 |
1.0% ※ただし、比較サイトなどを経由されると異なる場合がございます。 |
- ATMからは10万円を超える「現金」でのお支払いはできません。ネットバンキングよりお手続きいただくか、別の決済方法への変更をご検討ください。
- ご利用の金融機関によってはネットバンキングでも上限金額が設定されている場合がございますので、詳細は金融機関にご確認ください。
- ご利用の金融機関がPay-easyに対応していない場合は、別のご決済方法に変更の上でご決済をお願いします。
▼Pay-easy公式サイト「ペイジーの使い方」
https://www.pay-easy.jp/howto/index.html - お客様の口座からネットバンキングをご利用の場合は、従来の「カ)サクラトラベル」名義口座へ直接の振込ではなく、「決済のご案内メール」中に記載されたURLからお手続ページへお進みいただく流れとなります。
なお、お手続ページへは申込内容確認ページ(会員以外の方)、マイページ(会員の方)からもお進みいただけます。
PayPay(QRコード決済)
利用できる媒体 |
|
---|---|
事務手数料 |
1.0% ※ただし、比較サイトなどを経由されると異なる場合がございます。 |
ご利用には、PayPayアプリをインストールの上、事前にPayPayの利用登録が必要です。詳しくは下記のページをご確認ください。
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
▼PayPay公式サイト
https://paypay.ne.jp/
あと払い(ペイディ)(翌月/3回/6回/12回払い)
支払方法 |
|
---|---|
事務手数料 |
1.0% ※ただし、比較サイトなどを経由されると異なる場合がございます。 |
(ペイディへの)会員登録不要で、住所情報、メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただけます。決済時にSMS(携帯電話・PHS)による認証コードの入力が必要です。
ペイディ決済された日が弊社へのご決済日となります(翌月ペイディからの請求にてご精算となります)。
- お客様のペイディご利用状況等によりご利用限度額は異なります。
同月に何回お買い物されても、翌月に1ヵ月分まとめて1回のお支払いとなります。 - さくらトラベルでは、航空券代金が300,000円以下の場合ご利用いただけます(この上限額は予告なく変更する場合があります)。
- 一括払い
-
- 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
- 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
- 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。口座振替の場合は27日に引き落しとなります。
- 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合、最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
支払方法 |
コンビニ |
口座振替 |
銀行振込 |
---|---|---|---|
支払期日 |
27日 | 27日(*) | 27日 |
支払手数料 |
最大390円(税込) | 0円 | 金融機関により振込手数料が異なります |
(*)金融機関休業日の場合は、翌営業日
▼ペイディ公式サイト「よくあるご質問」
https://paidy.com/faq/
メルペイ(QRコード決済)
利用できる媒体 |
|
---|---|
事務手数料 |
3.0% ※ただし、比較サイトなどを経由されると異なる場合がございます。 |
フリマアプリ「メルカリ」を使用した決済方法となります。
メルペイの残高やポイント、そしてメルペイスマート払い(対象者のみ)からお支払いいただけます。
- ご利用には、メルカリアプリのインストールが必要です。
- メルペイスマート払いをご利用の場合、残高払いの場合は精算時の手数料が無料ですが、その他の精算方法では、精算時に決済手数料300円(税抜き)が発生いたします。
- お客様のメルペイご利用状況によって上限金額が異なり、10万円以上のご決済が出来ない場合がございます。ご決済ができない場合はお客様ご自身でご利用状況のご確認をお願いします。(詳しくはこちらをご確認ください。)
▼メルペイ公式サイト
https://www.merpay.com/
コンビニ決済
利用できるコンビニ |
|
---|---|
事務手数料 |
1.0% ※ただし、比較サイトなどを経由されると異なる場合がございます。 |
領収書について |
さくらトラベルからの領収書が必要なお客様は申込内容確認ページ(会員以外の方)、またはマイページ(会員の方)にログインの上、領収書発行メニューもしくは申込詳細の領収書発行ボタンから発行が可能です。 ※2018年3月31日以前のお申込についてはこちらのページから発行が可能です。 |
- 「決済のご案内メール」中に記載されたURLからお手続ページへお進みいただく流れとなります。その際URL内に表示されております決済期限と、メール本文に記載しております決済期限が異なります、必ずメールに記載の期限までに決済ください。
- 申込内容確認ページ(会員以外の方)、マイページ(会員の方)からもお手続きページへお進みいただけます。
Apple Pay
支払方法 |
|
---|---|
事務手数料 |
1.0% ※ただし、比較サイトなどを経由されると異なる場合がございます。 |
- 「決済のご案内メール」中に記載されたURLから決済ページへお進みいただく流れとなります。
- 申込内容確認ページ(会員以外の方)、マイページ(会員の方)からもお手続きページへお進みいただけます。
- Apple PayをiPhone上のウォレットアプリに追加するだけで、面倒な入力不要で、登録されたクレジットカード情報を利用して簡単に決済がご利用いただけます。
▼Apple Pay公式サイト
https://www.apple.com/jp/apple-pay/
クレジット決済がうまく進めない場合
お電話でのクレジット決済手続き(口頭決済)は承ることができませんのであらかじめご了承ください。
弊社から決済案内メールを受信後に決済用URLからうまく進めない場合や、申込内容確認ページ・マイページから決済が進めない場合は下記内容をご確認ください。
- 決済用URLにアクセスできない場合(URLの文字が青色ではなく黒色になっているなど)
⇒決済用URLを再発行させていただきあらためて決済案内メールを送信いたしますので、弊社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。決済用URL部分を全コピーし、インターネットブラウザのURL部分へ貼り付けてアクセスすることで決済が可能な場合がございますので一度お試しください。 - カード情報入力後にエラーが出て進めない場合
⇒入力されたカード情報に誤りがないかご確認ください。エラー内容に関しての詳細は弊社では分かりかねますので、ご利用のカード発行会社様へ直接お問い合わせください。 - カード情報入力後にパスワードやセキュリティに関する情報入力を求められたが情報が分からず進めない場合
⇒クレジットカードの不正利用を防止し、お客様がより安全にクレジット決済を行っていただくために弊社では「3Dセキュア」という本人認証システムを導入しております。
この段階で求められるパスワードや情報につきましては、お客様がカード発行会社へ登録いただいております"お客様しか知りえない内容"となる為、弊社では確認することができません。もし「パスワードや情報が分からない」といった場合はお手数ですがご契約のカード発行会社様へ直接お問い合わせください。
また、ご案内しております決済期限までにご決済の確認ができない場合は、お申し込みいただいたご予約は自動解約となります。(決済前の場合はキャンセル料金は発生しません)
ご利用希望の場合は再度サイトからのお申し込みが必要となり、その際は同便が満席になってしまっていたり、同商品に空きがなく金額の高い商品でしか取れないという場合もございます。
決済期限までにクレジットカードでのご決済ができない場合は、決済期限内に決済方法の変更をご検討くださいますようお願いいたします。
決済方法の変更をご希望の場合
申込内容確認ページ(会員以外の方)、マイページ(会員の方)から決済方法の変更が可能でございます。
ログイン後、【お支払いへ進む】⇒【お支払い方法の変更】よりご希望の決済方法をご選択くださいませ。
- 変更される場合、決済方法ごとに別途事務手数料が加算されますので、お支払いページにてご確認ください。
- 銀行振込(振替)へ変更される場合、お振込み名義もご登録お願いいたします。
- 決済方法の変更に伴い、決済期限が短くなる場合がございます。
- ご利用の商品によっては、決済方法の変更を承れない場合もございます。