さくらトラベル

国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

  • おそらく業界最安値!
  • あと払いOK
  • 90分前まで受付
  • 座席指定料0円

【ORC】※期間延長※予約の変更時に手数料が無料になります。01/28(木)より


いつもさくらトラベルをご利用いただき誠にありがとうございます。

オリエンタルエアブリッジ(ORC)より予約の変更時に手数料が無料となるキャンペーンが01/28(木)より開始しておりますが、
この際に期間が延長となりました。


2021年1月29日(金)から2021年6月30日(水)搭乗分の対象運賃を2021年1月28日(木)以降に新規でご購入頂いたお客様は、ご予約便の変更(運賃種別・区間変更を含む)時に、変更に係る手数料(取消手数料・払戻手数料)が無料となります。

■対象のお客様
2021年1月28日(木)以降に、2021年1月29日(金)から2021年6月30日(水)搭乗分の対象運賃の航空券を新規でご購入いただいたお客様
 
■変更手続き対象期間

2021年1月28日(木)から2021年6月30日(水)
※ご購入いただいた予約便の出発時刻までに変更を行ってください。
 
■対象運賃
・エメラルド60
・ブルー28
・マリン1
※上記の対象運賃の新規ご購入が必要です。また、変更する場合も上記の対象運賃へ変更してください。
※予約変更による運賃の差額について、変更後の運賃のほうが高額になる場合には差額のお支払いが必要です。
 (運賃が安価になる場合には差額を返金いたします)
※旅行会社などオリエンタルエアブリッジ以外でご購入のお客様は購入元へお問い合わせください。


■オリエンタルエアブリッジ(ORC)公式リリース
https://www.orc-air.co.jp/campaign/flightchange/

【注意事項】
※無料となる対象は手数料のみです。航空券の差額は発生いたします。
※払い戻し(ご予約の取り消し)のみの場合は、所定の手数料(取消手数料・払戻手数料)を申し受けます。
※2021年1月28日(木)以降購入された航空券が対象です。すでに解約済みの航空券はキャンペーン対象外です。
※一部オリエンタルエアブリッジ ホームページでは取り扱えないケースがございます。
 オリエンタルエアブリッジ予約センターへお問い合わせください。
※本キャンペーンの全部または一部について事前の告知することなく変更または中止することがあります。
 
【航空券変更方法】
※代理店利用のお客様に関しては、代理店を通しての手続きとなります。
弊社をご利用でご変更手続きをご希望の場合は、ご希望の便に空席があるかご確認の上、元予約の情報と併せて「変更希望先の内容(搭乗日・便名・ご搭乗者名)」を弊社へご連絡ください。
但し、元のご予約便の出発予定時刻の2時間前まで、または、変更希望便が元のご予約便より早い日程となる場合は、変更希望便の出発予定時刻の2時間前までのご連絡が必須となります。
(弊社へのご連絡が上記期限を過ぎた場合は、変更ができない場合もございます。予めご了承ください。)

※差額が発生した場合は、弊社へ差額をお支払いいただいた上で、お手続を進めて参ります。

この機会に、オリエンタルエアブリッジ(ORC)をご利用ください♬