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【重要】特別対応について:Peach(MM)

掲載日:2022/01/07
更新日:2022/01/07

いつもさくらトラベルをご利用いただき誠にありがとうございます。

まん延防止等重点措置の実施に伴い、下記の通り特別対応が発表されております。
下記記載の特別対応対象便に該当のお客様におかれましては、Peach便の同区間フライトへのお振替もしくは航空会社取消料金・払戻手数料免除にて払戻の対応が可能となります。ご希望のお客様はお申し出ください。

払戻の際に免除になるのは航空会社の取消手数料と払戻手数料のみです。弊社手配手数料・事務手数料は返金対象外となります。また振込返金の場合、振込手続手数料を別途ご負担いただきます。あらかじめご了承ください。

▼Peach(MM)の特別対応対象便
※記載日以降の日程は未定となっております。情報が入り次第お知らせいたします。
※終了した日程は削除してあります。

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A::対象期間および路線:
08/20(金)~09/12(日)ご搭乗分の福岡発着便
※08/20発表
払戻もしくは10/31(日)までに出発するPeach便同区間フライトへの振替が可能。
※ただし08/19迄に予約済分が対象。08/20以降のお申込み分は対象外。
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■■■Peach(MM:ピーチ)便の振替・払戻について
▼振替と払戻で方法が異なります。下記をご確認ください。
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≪Peach(MM:ピーチ)便の振替について≫
最終案内メール記載の6桁のご予約番号をご用意の上、Peach公式サイトでお振替、またはPeachコンタクトセンター:0570-001-292(受付時間 09:00~18:00/年中無休)へお電話、もしくはPeach公式サイト内のチャットにて直接ご依頼ください。
※振替申請には期限があります。ご注意ください。

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▼Peach公式サイトにて手続きの場合
1.Peach(MM)公式サイトの【予約の確認・変更】をクリック
2.予約番号(6桁)とお名前(※アルファベット表記の半角で姓のみ)をご入力いただき、【ログイン】をクリック
3.【振替】ボタンよりお手続きとなります。
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▼Peachコンタクトセンターにて手続きの場合
ご搭乗者本人様にてPeachコンタクトセンターへ直接ご連絡の上、下記の情報をお伝えいただきご確認ください。
※コンタクトセンターでの手続きは、公式サイトでの手続きと比べ各手数料が高く設定されております。
Peachコンタクトセンター:0570-001-292(09:00~18:00/年中無休)
1.予約番号(6桁)
2.予約内容詳細(出発日・便名・路線)
3.ご予約時のご登録電話番号
上記3つを、オペレーターの方へお伝えいただき、お手続きください。
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※振替は弊社では承っておりません。航空会社にて直接お手続きいただく形となります。 ご了承くださいませ。
■注意■
※振替申請には下記の通り締め切りがあります。ご注意ください。
A:対象期間および路線の振替申請は09/12(日)18:00まで
B:対象期間および路線の振替申請は09/12(日)18:00まで
C:対象期間および路線の振替申請は09/12(日)18:00まで
D:対象期間および路線の振替申請は09/30(木)18:00まで

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≪Peach(MM:ピーチ)便の払戻について≫
■注意■
特別対応対象便の払戻申請期限はには下記の通りです。
※期限後のご連絡は対応ができませんのでご注意ください。

A:対象期間および路線については09/10(金)18:00まで
B:対象期間および路線については09/10(金)18:00まで
C:対象期間および路線については09/10(金)18:00まで
D:対象期間および路線については09/28(火)18:00まで

※弊社にて代行して払戻申請を行いますので、Peachの締め切りの2日前18:00を申請期限とさせていただいております。
払戻のご申請については、下記をご確認ください。
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▼【Peach払戻申請の手順】▼
すでに web@sakuratravel.jp 宛に送信された申請分につきましては順次対応いたしますので、これから初めて申請されるお客様のみ下記アドレス宛に送信をお願いいたします。
払戻がご希望の場合は、下記項目をご入力の上、ご登録メールアドレスよりcancel@sakuratravel.jp宛にメールをお送りください。
※こちらのアドレスは特別対応対象便を含むご予約をお持ちのお客様のみの払戻専用アドレスとなります。
現在払戻依頼が殺到しており、ご搭乗予定前までに返答が出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※払戻以外のお問い合わせについては、これまで通りweb@sakuratravel.jpへメールにてお願い致します。
(個人情報保護の観点よりご登録メールアドレス以外への情報開示・対応ができません。必ずご登録メールアドレスからご連絡をお願いいたします。)
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特別対応*となるのは、基本的に対象便のみとなります。
お乗継便や復路便などについては、基本的に通常キャンセル料金が発生いたしますので、キャンセル料金・手数料差し引いての払い戻しとなりますのでご了承下さい。
また、特別対応便として免除になるのは航空会社の取消手数料と払戻手数料のみです。弊社手配手数料・事務手数料は返金対象外となります。また振込返金の場合、振込手続手数料を別途ご負担いただきます。あらかじめご了承ください。
▼キャンセル料金はコチラから
https://www.sakuratravel.jp/cancel.html
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▼メールを送付する場合は下記の通りご記載願います。
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■件名
【特別対応対象便:○月○日(航空会社名)○○便払戻希望】
■本文 お問合番号:「さくら」で始まる7桁の番号
ご搭乗者名:お取消される方全員の氏名
ご搭乗便情報:ご搭乗日と便名
※銀行振込とコンビニ決済ご利用のお客様は下記の返金先情報(4項目)もご入力ください
・銀行名
・支店名(店番3桁)
・口座番号7桁
・口座名義
(ゆうちょ銀行の場合、支店名口座番号ではなく記号5桁・番号8桁でも可)
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※上記形式でのメールを送信された後は、払戻手続きを進めさせていただきますので元に戻すことはできません。あらかじめご了承ください。
今回の特別対応に該当する場合は、ご申告より数日以内にご返金方法や返金額についての返信メールを差し上げます(お問い合わせが殺到しており、ご返信まで数日お時間を要しております事をご容赦願います)。
※メール内に“特別対応対象便”とのご記載をいただいている場合でも、該当しないご予約につきましては通常通りのキャンセル料金を適用して払戻手続きを進めさせていただきます。該当しているかどうかを今一度ご確認の上、申請くださいますようお願い致します。

▼ご決済いただきました方法により、下記の通り対応させていただきます。
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※銀行振込・ゆうちょ振替・Pay-easy・コンビニ決済・LINE Payご利用の場合:ご搭乗予定の1ヶ月後の同一日*にご指の口座へ返金させていただきます。返金先の銀行名・支店名(店番3桁)・口座番号7桁・口座名義をお知らせください。ゆうちょ銀行の場合は【ゆうちょ銀行・記号5桁・番号8桁・口座名義】でも承ります。
*1ヶ月後の同一日が土日祝など金融機関休業日の場合には、お客様への口座反映が翌金融機関営業日になる場合があります。あらかじめご了承ください。
*コロナウイルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
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※クレジット決済ご利用の場合:ご搭乗予定の1ヶ月後の同一日*に決済の返金(減額)処理させていただきます。
クレジット決済での払戻については、弊社からの直接返金ではなく、クレジットカード会社からの振込返金もしくは返金ではなく翌月以降のクレジットご利用額への充当となります。あらかじめご了承ください。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
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※PayPayご利用の場合:ご搭乗予定日から1ヶ月後の同一日*に返金(減額)処理させていただきます。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
弊社にて返金(減額)処理の申請後、PayPay側での受理までに数日かかる場合もございます。後日、PayPay残高の確認をお願いいたします。
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※メルペイご利用の場合:ご搭乗予定日から1ヶ月後の同一日*に返金(減額)処理させていただきます。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
弊社にて返金(減額)処理の申請後、メルペイ側での受理までに数日かかる場合もございます。後日、メルペイ残高の確認をお願いいたします。
尚、メルペイスマート払いの場合、メルペイ精算前であれば請求額の減額となり、メルペイ精算後であれば売上金またはメルペイ残高として差額返金となります。
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※Paidyご利用の場合:ご決済の返金(減額)処理させていただきます。尚、返金(減額)処理は弊社にて受付後7日以内*となります。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
弊社にて返金(減額)処理の申請後、Paidy側での受理までに数日かかる場合もございます。
※毎月1日の請求金額確定後にMyPaidy、または毎月1日から3日の間にPaidyから送信される請求のご案内で確認できます。
尚、最初のご決済分がいったんPaidyから満額請求され、今回返金分が翌月以降のPaidyご利用分に自動的に充当される場合もございます。あらかじめご了承ください。
後日、MyPaidyのご利用明細やPaidyから送信されますSMSにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
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※AmazonPayご利用の場合:ご搭乗予定の1ヶ月後の同一日*に決済の返金(減額)処理させていただきます。
AmazonPayでの払戻については、弊社からの直接返金ではなく、AmazonPayにて連携され決済されたクレジットカード会社からの振込返金もしくは返金ではなく翌月以降のクレジットご利用額への充当となります。あらかじめご了承ください。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
━━━━━━━━━━━━

以上