いつもメールの受信は問題なかったのですが、急に受信できなくなりました
いつもさくらトラベルをご利用いただき誠にありがとうございます。
※2019/04/01(月)をもちまして弊社からの案内メールはすべて【web@sakuratravel.jp】からの送信に変更し、弊社からのメール送信時にメールエラーがある場合でも、弊社から受信確認のお電話連絡サービスを終了いたしました。
メール受信制限をされているお客様は、アドレス指定受信の場合は【web@sakuratravel.jp】から受信できるように設定いただき、ドメイン指定解除の場合は【@sakuratravel.jp】から受信可能な設定に変更をお願いいたします。
また、これまで問題なく受信できていたものが急に受信できなくなった場合は、通信環境や設定内容、お客様がご利用のメールソフトや携帯キャリア側での不具合などいくつかの要因が考えられます。
携帯会社のキャリアメールをご利用のお客様はご利用の携帯会社へ、その他メールアドレスをご利用のお客様はご利用のメールソフトの管理会社までお客様ご自身でご確認くださいますようお願いいたします。
尚、メールが所定の期間内に届かない場合はご連絡をいただければ再送させていただきますので下記までご連絡ください。
※申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)からも予約内容の詳細をご確認いただけますが、緊急のご連絡が必要な場合もございますので、念のため弊社までメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※2019/04/01(月)をもちまして弊社からの案内メールはすべて【web@sakuratravel.jp】からの送信に変更し、弊社からのメール送信時にメールエラーがある場合でも、弊社から受信確認のお電話連絡サービスを終了いたしました。
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また、これまで問題なく受信できていたものが急に受信できなくなった場合は、通信環境や設定内容、お客様がご利用のメールソフトや携帯キャリア側での不具合などいくつかの要因が考えられます。
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