全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

メールの送受信について(メールが受信できない・送信できない)

Aいつもメールの受信は問題なかったのですが、急に受信できなくなりました_

いつもさくらトラベルをご利用いただき誠にありがとうございます。

これまで問題なく受信できていたものが急に受信できなくなった場合は、通信環境や設定内容、お客様がご利用のメールソフトや携帯キャリア側での不具合などいくつかの要因が考えられます。

携帯会社のキャリアメールをご利用のお客様はご利用の携帯会社へ、その他メールアドレスをご利用のお客様はご利用のメールソフトの管理会社までお客様ご自身でご確認くださいますようお願いいたします。
尚、メールが所定の期間内に届かない場合はご連絡をいただければ再送させていただきますので下記までご連絡ください。

申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)からも予約内容の詳細をご確認いただけますが、緊急のご連絡が必要な場合もございますので、念のため弊社までメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。


【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
サポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(10:00~18:00/年中無休)
※お電話での新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。




 

一覧へ戻る