決済前ですが、日程や便の変更はどのようにすればいいですか?
ご決済前の段階での日程や便のご変更は承っておりません。
ご決済前であれば、キャンセル料金は発生しませんので、お手数ですが再度新規でお申込直しをお願いいたします。(ただし、同じ便が満席になってしまったり、金額が高い商品しか空いていないという状況になってしまっている場合もあります。 あらかじめご了承くださいませ。)
ご利用されないご予約については、申込内容確認ページ(会員以外の方)、マイページ(会員の方)の【申込詳細】⇒【取り消しする】よりお取り消しのお手続きをお願いいたします。(弊社へメールにてお取り消しのご依頼をすることも可能でございます。)
ご決済前の場合、申込内容確認ページ(会員以外の方)、マイページ(会員の方)では一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しが出来ません。一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しをご希望の場合は、弊社へメールにてご連絡ください。(航空会社によっては、一部お取り消しが出来ない場合がございます。)お取り消し確定後はご予約を元に戻すことは出来ませんのでご注意くださいませ。
ご決済後の日程や便の変更は、https://www.sakuratravel.jp/faq/cat11/id-919.htmlをご確認ください。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
ご決済前であれば、キャンセル料金は発生しませんので、お手数ですが再度新規でお申込直しをお願いいたします。(ただし、同じ便が満席になってしまったり、金額が高い商品しか空いていないという状況になってしまっている場合もあります。 あらかじめご了承くださいませ。)
ご利用されないご予約については、申込内容確認ページ(会員以外の方)、マイページ(会員の方)の【申込詳細】⇒【取り消しする】よりお取り消しのお手続きをお願いいたします。(弊社へメールにてお取り消しのご依頼をすることも可能でございます。)
ご決済前の場合、申込内容確認ページ(会員以外の方)、マイページ(会員の方)では一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しが出来ません。一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しをご希望の場合は、弊社へメールにてご連絡ください。(航空会社によっては、一部お取り消しが出来ない場合がございます。)お取り消し確定後はご予約を元に戻すことは出来ませんのでご注意くださいませ。
ご決済後の日程や便の変更は、https://www.sakuratravel.jp/faq/cat11/id-919.htmlをご確認ください。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
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