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日程や便のご変更について

A決済前ですが、日程や便の変更はどのようにすればいいですか?

ご決済前の段階での日程や便のご変更は承っておりません。

ご決済前であれば、キャンセル料金は発生しませんので、お手数ですが再度新規でお申込直しをお願いいたします。(ただし、同じ便が満席になってしまったり、金額が高い商品しか空いていないという状況になってしまっている場合もあります。 あらかじめご了承くださいませ。)

ご利用されないご予約については、申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)の【申込詳細】⇒【取り消しする】よりお取り消しのお手続きをお願いいたします。(弊社へお電話、またはメールでお取り消しのご依頼をすることも可能でございます。)

ご決済前の場合、申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)では一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しが出来ません。一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しをご希望の場合は、弊社へお電話もしくはメールにてご連絡ください。(航空会社によっては、一部お取り消しが出来ない場合がございます。)お取り消し確定後はご予約を元に戻すことは出来ませんのでご注意くださいませ。

ご決済後でも、変更の可能な商品については、問題なくご変更可能です。航空会社へ直接ご連絡いただいても変更できます。航空会社へのご連絡が難しい場合やご変更が可能な商品か分からない場合は弊社へお問合せください。変更ができる商品の場合でも、変更手数料や変更希望便との運賃差額の負担が必要な場合もございます。また、変更ができない商品の場合、日程を変えるには取消と新規の取り直しが必要となる場合もあります。

取消にともなうキャンセル料金など詳しくは弊社へお問合せ願います。


お電話でのお問合せは
サポートセンター:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(電話対応時間10:00~18:00/年中無休)
メールでのお問合せは web@sakuratravel.jpへお願いします。
※お電話での新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。

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