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決済後ですが、日程や便の変更はどのようにすればいいですか?

ご決済後は直ちに発券が進んでしまいます。
変更のできる商品にてお申込で、日付・便の変更の場合は弊社へお申し出ください。変更の手続きを進めさせていただきます。
※航空会社へ直接ご連絡いただく形でもご変更は可能です(※JALを除く。JALのお取消しの場合にはご出発2時間前までに弊社までご連絡ください。弊社へのご連絡がご出発2時間前を切った場合は、出発後キャンセルの扱いとなります。予めご了承ください)。
※航空会社へ直接ご連絡いただいて変更した場合は、申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)には反映されません。ご注意ください。
 
ただし、変更のできる商品であっても、ご搭乗者名・年齢(生年月日)・性別などの変更はできません(ジェットスターを除く)。
また、区間(逆区間も含め)・券種の変更もできません。
(ジェットスターの場合、ご搭乗者情報の変更は可能ですが、変更手数料とその時点での運賃差額の負担が必要となります。無償ではありません。ご注意ください。)
 
申込内容確認ページ(会員以外の方)マイページ(会員の方)の【申込詳細】にて変更が可能な商品かどうか確認いただけます。
※変更が可能な商品でもご利用の航空会社によっては、変更手数料が発生する場合がございます。
※ご予約便と変更希望便の運賃に差額がある場合は、清算する必要がございます。
 
変更のできない商品にてお申込のお客様で、どうしても切り替える必要のある場合は、取消と新規の取り直しが必要となります。取消の場合、所定のキャンセル料金がかかります。(ご利用の商品によっては払い戻しが無い場合もございます。)また新規の取り直し分はサイトより別途お申込いただく形となります。
 
ご予約のお取り消しは申込内容確認ページ(会員以外の方)マイページ(会員の方)にて申請が可能でございます。お取り消しを申請した段階ではまだお取り消し確定ではございません。弊社よりキャンセル料金をメールにてご案内いたしますので、キャンセル料金をご確認の上、メールにてお取り消し確定のご連絡をお願いいたします。(お取り消し確定をご希望の搭乗日・便名・ご搭乗者名を必ず記載してください。)
※クレジット決済をご選択いただいた一部のお客様は、キャンセル手続きの手順が異なる場合がございます。詳細はキャンセル料金案内メールにてご確認くださいませ。


【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)

※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

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おそれいりますがメールにてお問合せください

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