全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

日程や便のご変更について

A決済後ですが、日程や便の変更はどのようにすればいいですか?

ご決済後は直ちに発券が進んでしまいます。
変更のできる商品にてお申込で、日付・便の変更の場合は弊社へお申し出ください。変更の手続きを進めさせていただきます。
※航空会社へ直接ご連絡いただく形でもご変更は可能です。
※航空会社へ直接ご連絡いただいて変更した場合は、申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)には反映されません。ご注意ください。

ただし、変更のできる商品であっても、ご搭乗者名・年齢(生年月日)・性別などの変更はできません(ジェットスターを除く)。
また、区間(逆区間も含め)・券種の変更もできません。
(ジェットスターの場合、ご搭乗者情報の変更は可能ですが、変更手数料とその時点での運賃差額の負担が必要となります。無償ではありません。ご注意ください。)

申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)の【申込詳細】にて変更が可能な商品かどうか確認いただけます。
※変更が可能な商品でもご利用の航空会社によっては、変更手数料が発生する場合がございます。
※ご予約便と変更希望便の運賃に差額がある場合は、清算する必要がございます。

変更のできない商品にてお申込のお客様で、どうしても切り替える必要のある場合は、取消と新規の取り直しが必要となります。取消の場合、所定のキャンセル料金がかかります。(ご利用の商品によってはお払い戻しが無い場合もございます。)また新規の取り直し分はサイトより別途お申込いただく形となります。

ご予約のお取り消しは申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)にて申請が可能でございます。お取り消しを申請した段階ではまだお取り消し確定ではございません。弊社よりキャンセル料金をメールにてご案内いたしますので、キャンセル料金をご確認の上、メールにてお取り消し確定のご連絡をお願いいたします。(お取り消し確定をご希望の搭乗日・便名・ご搭乗者名を必ず記載してください。)


お電話でのお問い合わせは
サポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(電話対応時間10:00~18:00/年中無休)
メールでのお問い合わせはweb@sakuratravel.jpへお願いします。
※お電話での新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。

一覧へ戻る