採用情報
募集要項
予約受付スタッフB【東京勤務】正社員/一般職
仕事内容
担当していただきたい業務
航空券の申込やメールでの質問などの問い合わせに対応するセクションです。
お客様の航空券を迅速かつ正確に手配する為、スピードと入力や確認に対する正確性が強く求められます。
多くのお客様からのお申込みや様々な問い合わせのメールをお受けしますので、終日対応に臨める気力と体力と集中力が強く求められます。
求める人物像
- 挑戦意欲、成長意欲、スピード感がある方
- チームのために自ら考え、率先して行動できる方
- 協調性を持って仕事に取り組める方
- お客様/ユーザーに、より良いサービスを届けるという気概を持って真摯に取り組める方
応募条件
- 大学卒業以上(短大・専門学校卒も応募可)
- PC基本操作ができる方
- 航空会社・旅行会社経験者歓迎
- 旅行業務取扱管理者手当あり(国内・総合どちらでも可)
- 航空会社の発券機操作ができる方歓迎
雇用条件
勤務地 |
東京本社(東京都中央区銀座) |
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勤務時間 |
08:00~17:00 実働8時間 |
雇用形態 |
正社員(3ヶ月間試用期間あり) |
給与 |
□土日祝休の場合 月給33万円~ もしくは □4勤2休(シフト制)の場合 月給36万円(基本給33万円+シフト勤務手当3万円)~ ■昇給:年1回(6月) ■試用期間:3ヶ月(試用期間中、月給の条件変更なし) |
休日休暇 |
■土日祝休もしくは4勤2休(シフト制) ・土日祝休の場合 年間休日120日(2024年予定) ・4勤2休(シフト制)の場合 年間休日122日(2024年予定) ■有給休暇(初年度10日) ■産休育休休暇制度 |
待遇 |
■社会保険完備(健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ■交通費支給(月3万円まで支給) ■健康診断 年1回 ■役職手当 ■資格手当 ■残業手当 ■在宅勤務手当・通信手当 |
応募選考
応募方法 |
応募希望の方は以下の応募フォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。 ※希望職種および希望勤務時間帯はもれなくご記入ください。 ※1次書類選考後、2次の面接へ進まれる方へのみ面接日時を連絡いたします。連絡はメールで行いますのでメールアドレスの記載も誤りのないようにご注意ください。 ※面接はオンラインで行っております。予めご了承願います。(オンライン面接ツールは、Zoomを利用いたします。) |
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選考プロセス |
【STEP1】1次書類選考 ▽ 【STEP2】2次面接 ▽ 【STEP3】内定 |
連絡先 |
〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-16 銀座西五番館4階 採用担当 ※ご不明な点は、recruit@sakuratravel.jpへメールにてお問い合わせください。 |