採用情報
募集要項
Webデザイナー・アシスタントデザイナー【東京勤務】正社員
仕事内容
航空券販売サイトの運営・管理から、コンテンツ企画・販売システム管理まで、業務全般にWEBデザイナー・アシスタントとして携わっていただきます。
自社サイトである航空券販売サイトの運営・管理からコンテンツ企画・販売システム管理まで業務全般にWEBデザイナー・アシスタントとして携わっていただきます。
主に先輩のWEBディレクターと協力して業務を行っていただきます。社内の別セクションのスタッフや外部のエンジニア・コンサルタントとやりとりをしたり、リサーチやモニタリングなど情報収集もしていただきます。
アシスタントの場合、キャリアを積んでレベルアップをしていただいたら、考慮の上、デザイナーやディレクターなど違うポジションへ転向することも可能です。
■具体的なお仕事内容は
- WEBサイト管理/簡単なコーディング/バナー作成/画像加工作業
- ワイヤーフレーム/設計図作成
- 外注依頼
- リサーチ/モニタリング
- ミーティングのヒアリング/議事録作成
※スキルやご経験により、アシスタントからスタートする場合もございます。
こんな方は活躍していただけます
- 人とコミュニケーションをとることが得意な方
- 成長意欲があり、新しいことを積極的に吸収する方
- 協調性があり、素直で勤勉な方
応募条件
必須条件
- Webデザインの基礎知識
- 6ヶ月以上のAdobeツール操作、またはHTML/CSSコーディング実務経験
- エクセル・パワーポイントなどのオフィスツールスキル
- メール、電話、ミーティングなど基本的な顧客対応能力
歓迎条件
- SNSが得意/好き
- 新しいWebサービスに興味がある
- Web業界、または旅行業界で働いたことがある
- Webマーケティングや分析に興味がある
- CMSツールの知識や経験
- プログラム言語の知識や経験
業務環境
- MacまたはWindows PC
- オフィスツール全般(エクセル・パワーポイントなど)
- Adobeツール全般(Photoshop、Illustrator、Dreamweaverなど)
雇用条件
勤務地 |
東京本社(東京都中央区銀座) ※状況に応じて、リモートワーク(在宅勤務)有り |
---|---|
勤務時間 |
09:30~18:30 実働8時間 ※残業はほとんどありません。 |
雇用形態 |
正社員(3ヶ月間試用期間あり) |
給与 |
300,000円~380,000円/月給 ※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※給与に地域手当(30,000円)を含みます。 ■昇給:年1回(6月) ■試用期間:3ヶ月 試用期間中、月給の条件変更なし |
休日休暇 |
■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産休育休休暇制度 |
待遇 |
■社会保険完備(健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ■交通費支給 ■私服勤務可能 ■健康診断 年1回 ■役職手当 ■残業手当 ■在宅勤務手当・通信手当 |
応募選考
応募方法 |
応募希望の方は以下の応募フォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。 ※ポートフォリオご提出の場合は備考欄にてその旨をお伝えください。 ※希望職種および希望勤務時間帯はもれなくご記入ください。 ※1次書類選考後、2次の面接へ進まれる方へのみ面接日時を連絡いたします。連絡はメールで行いますのでメールアドレスの記載も誤りのないようにご注意ください。 ※今の期間は新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑みて、面接はオンラインで行っております。予めご了承願います。(ご希望のツールをエントリーフォームの備考欄にご記入ください。) |
---|---|
選考プロセス |
【STEP1】1次書類選考 ▽ 【STEP2】2次面接 ※ポートフォリオを持参していただく場合がございます。 ▽ 【STEP3】3次役員面接 ▽ 【STEP4】内定 |
連絡先 |
〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-16 銀座西五番館4階 採用担当 ※ご不明な点は、recruit@sakuratravel.jpへメールにてお問い合わせください。 |