さくらトラベル

国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

  • おそらく業界最安値!
  • あと払いOK
  • 90分前まで受付
  • 座席指定料0円

Peach(ピーチ)の航空券を購入したが、受託手荷物を別途追加することは出来ますか?


はい。可能です。
ご出発予定時刻の1時間前までに、受託手荷物料金のお支払いが必要となります。
お手続きに関しては弊社からの最終案内メールをお受取後、下記方法にてお手続きをお願いいたします。
※お手続きの際のお支払方法はすべてクレジットカード(VISA、Master、JCB、ダイナースクラブ)でのお支払いとなります。
※一度追加した受託手荷物のキャンセルはできませんので、ご入金後は追加選択いただいた受託手荷物料金の払戻しはございませんのでご注意ください。
※便の変更をする際は変更前に追加された受託手荷物料金や座席指定料金に関してはキャンセルされ払戻しはございません。変更先の便でも受託手荷物の追加や座席指定をご希望の場合は、再度追加の手続きと対象の手数料をお支払いいただく必要がありますのでご注意ください。

 

◆Peach(MM)公式サイトでの変更の場合
※出発時刻の1時間前までにPeach公式サイトにてお手続きください。

お手続き方法
1.Peach(MM)公式サイトの「予約の確認・変更」をクリック
2.予約番号(6桁)とお名前(※アルファベット表記で姓のみ)をご入力いただき、【ログイン】をクリック
3.【予約変更】・【受託手荷物/追加】・【座席指定/修正】ボタンよりお手続きとなります。

◆Peach(MM)コンタクトセンターでご変更の場合
※出発時刻の1時間前までにPeachコンタクトセンターに直接お電話でお手続きください。

ご搭乗者本人様にてPeachコンタクトセンター(0570-001-292)
(09:00~18:00 年中無休)へ連絡。

お手続き方法
1.予約番号
2.予約内容詳細(出発日・便名・路線)
3.お申込時にご登録頂いたお客様電話番号をオペレーターの方へお伝えいただき、お手続きください。

◆Peach(MM)空港カウンターでご変更の場合
※チェックイン締め切り時間前までに空港カウンターにて直接お手続き下さい。

お手続き方法
空港カウンターにて予約番号をお伝えいただきお手続きください。


●受託手荷物の条件とお願い
・お手荷物1個あたりの重量が20kg以下、3辺の和が203cm以内の手荷物に限ります。
(尚、手荷物の重量が20kgを超え32kg以内の手荷物は、別途重量超過料金がかかります。*1) 

*1重量超過手荷物(重量が20kg超〜32kg)は 受託手荷物料金に加えて 、超過手荷物料金がかかります。
(シンプルピーチ、バリューピーチ、ともにご搭乗区間毎に申し受けます。)
最終案内メールをお受け取り後に、Peachコンタクトセンターへご連絡の上、お手続きをお願いいたします。

・以下のお荷物はお預けできません。
※お一人様合計100kgを超えるもの
※一個当たりの荷物重量が32kgを超える大型手荷物
※3辺の和が203㎝を超える手荷物

・お預けするお手荷物には、労働安全衛生上の条件と航空機の制限事項が適用されますので、あらかじめご了承ください。

・大型、超過手荷物をお持ちのお客様は、時間に余裕を持って搭乗手続きをお済ませください。

・車椅子をご利用のお客様につきましては、お客様ご自身がご使用になる車椅子などの移動補助器具1台は無料でお預けできます。
2台目以降車椅子を受託する際には有料となりますのでご注意ください。事前にサイズ等の確認が必要になるため、最終案内メールをお受け取り後に必ずPeachコンタクトセンターへご連絡をお願いいたします。

・ご搭乗のお子様がご使用になるチャイルドシート、並びにベビーカーは無料でお預けできます。

・搭載量の関係等でやむを得ない場合は、お預け頂けない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

「シンプルピーチ」運賃でフライトをお申込みの場合、受託手荷物はすべて有料となります。
お手荷物をお預けになるお客様は、弊社サイト内からお申込みの際に、受託手荷物のご希望個数をお選びください。

※その他お手荷物に関する詳細についてはPeachコンタクトセンターへお問い合わせ下さい。

※2019年04月01日(月)10:00以降のお申込み分より、弊社サイトにてお申し込み時に受託手荷物(お預け手荷物)を追加する事が可能となりましたので是非ご利用ください。

よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください