さくらトラベル

国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

  • おそらく業界最安値!
  • あと払いOK
  • 90分前まで受付
  • 座席指定料0円

Jetstar(GK)の航空券を購入したが、受託手荷物を別途追加することは出来ますか?

はい。可能です。 ご出発予定時刻の2時間前までに、受託手荷物料金のお支払いが必要となります。(ご搭乗日当日に空港カウンターでお手続きをする場合はチェックイン締め切り時間前までのお支払いとなります。)
一辺の長さが1mを超えるお手荷物をお預けの場合、受託手荷物料金に加え別途【大型手荷物料金】が必要となります。
【大型手荷物料金】は手荷物1つにつき¥2,000となり、お一人様最大2つまでお預けすることができます。
※一度追加した受託手荷物のキャンセルはできませんので、ご入金後は追加選択いただいた受託手荷物料金の払戻しはございませんのでご注意ください。
※超過手荷物料金、スポーツ用品や大型手荷物の受託手荷物料金などの詳細、特に注意が必要な手荷物の詳細についてもJetstarコールセンターにてご確認ください。
受託手荷物の追加については、弊社からの最終案内メールをお受取後、下記方法にてお手続きをお願いいたします。


■2020年01月01日(水)以降のJetstar(GK)便各種変更手続きについて
弊社電話応対終了に伴い、受託/機内持込手荷物追加の弊社代行手続きが2019年12月31日(火)18:00をもって終了となりました。
2020年01月01日(水)以降の受託/機内持込手荷物追加につきましては、下記Jetstar(GK)公式サイトにてお客様ご自身にて直接お手続きくださいますようお願いいたします。



◆Jetstar(GK)公式サイトにてご変更手続きの場合
※追加手続きに伴うお支払い方法はクレジットカード(VISA、Master、JCB、アメリカン・エキスプレス)のみとなります。

お手続き方法
1.Jetstar(GK)公式サイトの【予約の確認/変更】をクリック
2.予約番号(6桁)とお名前(※アルファベット表記で姓のみ)をご入力いただき、【予約を検索する】をクリック
3.【フライト変更】・【受託手荷物追加】・【座席編集】ボタンよりお手続きとなります。


●受託手荷物の条件
・お手荷物はすべて、お預けになる前に適切に梱包してください。
・受託手荷物は1個32kgまでです。お預かりするお手荷物には、労働安全衛生上の条件と航空機の制限事項が適用されますので、あらかじめご了承ください。
・サイズの大きなお手荷物や超過手荷物をお持ちのお客様は、チェックイン開始時刻までに空港にご到着ください。
・車椅子をご利用のお客様は、チェックイン開始時刻までに空港にご到着ください。通常の受託手荷物とは別に、お客様ご自身が使用される車椅子やその他の移動補助具は無料でお預けいただけます。その場合、以下の条件が適用されますので、あらかじめご了承ください。
車椅子など1台の重量が32kgを超えないようにしてください。ただし、フリーホイールモードの直立状態で移動可能な移動補助具(電動式車椅子など)は、この限りではありません。
・上記の規定に従ってお預けいただける電動式/自動式移動補助具はお一人1台までです。
・ベビーカーは、折りたたんだ際の大きさが機内持込手荷物のサイズ(高さ56cm×幅36cm×奥行23cm)を超えないもので、保護カバーやバッグなどで安全に梱包されているものであれば、機内にお持ち込みいただけます。通常の機内持込手荷物の枠とは別に、お持ち込みいただけます。規定のサイズを超えるベビーカーは、受託手荷物としてお預けいただく必要があります。お子様とご一緒に搭乗される場合は、ベビーカーや簡易ベビーベッドなどは無料でお預けいただけます。
・ジェットスターの方針に一致しないお手荷物の輸送はお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

「Starter」運賃でフライトをお申込みの場合、受託手荷物はすべて有料となります。お手荷物をお預けになるお客様は、弊社サイト内からお申込みの際に、受託手荷物のご希望重量枠をお選びください。重量枠は15kg~40kgまで5kg単位で、ご搭乗者お一人あたり、フライト1便ごとにお選びいただけます。

※その他お手荷物に関する詳細についてはジェットスターコールセンターへお問い合わせください。
 
 

よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください