全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

Jetstar(GK)をご利用の場合

A決済(入金)後ですが、Jetstar(GK)の「Starter」は日程や便の変更は可能ですか?・


【2018年11月04日(日)までにお申込みいただいたお客様】

はい。可能です。
ご出発予定時刻の2時間前までに、変更手数料と適用される運賃差額のお支払いが必要となります。 
(出発地/到着地の変更はできません)
また、同券種(Starter)に空席がある場合の変更となります。
お手続きに関しては弊社からの最終案内メールをお受取後、お客様ご自身でJetstarコールセンターへご連絡の上お手続きをお願い致します。(手数料の詳細及びWEBからの変更方法などに関してはJetstarコールセンターにてご確認ください)
 
※日程や便の変更をする場合に発生する金額については空港では現金でのお支払も可能ですが、Jetstarコールセンターでのお手続きの際のお支払いは、クレジットカードのみとなります。
 
◆日程や便変更のお手続き方法
ご搭乗者本人様にてJetstarコールセンターへ直接ご連絡の上、下記の情報をお伝えいただきご確認ください。
 
Jetstarコールセンター: 0570-550-538
※PHS電話をご利用の場合:050-3163-8538
(日本語対応09:00~20:59/年中無休)
※英語・中国語・広東語は24時間対応です。
1.予約番号
2.予約内容詳細(出発日・便名・路線)
3.お申込時にご登録頂いたお客様電話番号
を、オペレーターの方へお伝えいただき、お手続きください。
 
※日程や便の変更についてお手伝いが必要な場合はさくらトラベルサポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(10:00~18:00/年中無休)へご連絡下さい。(※新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。)
ただし、弊社にて日程や便変更の手続きを承る場合は、適用される航空会社規定の各種手数料に加え、お1人様片道あたり\540の弊社事務手数料をそれぞれ申し受けます。尚、手続き内容によっては、お客様自身で直接航空会社にお手続きいただく必要がある場合もございますので予めご了承下さい。
※弊社での代行手続きは、ご出発時刻の4時間前までとなります。

【2018年11月05日(月)以降にお申込みいただいたお客様】
はい。可能です。
ご出発予定時刻の4時間前までにお手続きいただければ変更が可能です(出発地/到着地の変更はできません)。変更手続きに関しては変更手数料と適用される運賃差額のお支払いが必要となります。
※空港カウンターでの変更手続きは出発時刻予定の2時間前までとなります。ただし、ご搭乗便の搭乗手続きは2時間前からとなります為、他路線でのフライトスケジュールがない場合はカウンターが閉まっており、お手続できない場合がありますのでご注意ください。
 
※受託手荷物の追加・機内持込手荷物の追加・座席変更についても同様に4時間前までのお手続きが必要です。(受託手荷物・機内持込手荷物を空港カウンターで追加する場合は出発時刻30分前まで)
 
変更の際のご連絡や手荷物の追加については、弊社からの最終案内メールをお受取後、下記さくらトラベルサポートダイヤルへ変更対応時間内にご連絡ください。
 
※便変更・受託手荷物の追加・座席変更などのお手続きには適用される航空会社規定の各種手数料に加え、お1人様片道あたり¥540の弊社事務手数料をそれぞれ申し受けます。尚、手続き内容によっては、お客様自身で直接航空会社にお手続きいただく必要がある場合もございますので予めご了承下さい。
 
さくらトラベルサポートサポートダイヤル:0570-666-319《変更対応時間:10:00~18:00/年中無休》
 
※変更対応時間外やさくらトラベルサポートダイヤルが繋がりにくい場合、変更希望の便の残席が少ない場合など、お急ぎの場合は恐れ入りますがお客様ご自身でJetstarコールセンター:0570-550-538(09:00~20:59/年中無休)、PHSの場合:050-3163-8538(09:00~20:59/年中無休)へご連絡の上、お手続きをお願い致します。
 
※Jetstarコールセンターでのお手続きの際のお支払いは、クレジットカード(VISA、Master、JCB、アメリカン・エキスプレス、UATP)のみとなります(お支払い通貨によっては、お取り扱いができないカードもございますので、ご了承ください)
 
※空港では現金でのお支払も可能です。

一覧へ戻る