さくらトラベル

国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

  • あと払いOK
  • クレジット手数料0円
  • 90分前まで受付
  • 座席指定料0円

春秋航空日本(IJ)の航空券を購入したが、受託手荷物を別途追加することは出来ますか?


はい。可能です。
ご出発予定時刻の2時間前までに、受託手荷物料金のお支払いが必要となります。
※インターネット、春秋航空日本コールセンターでの事前追加は1回のみとなりますのでご注意ください。
※一度追加した受託手荷物のキャンセルはできませんので、ご入金後は追加選択いただいた受託手荷物料金の払戻しはございませんのでご注意ください。
※便の変更をする際は変更前に追加された受託手荷物料金や座席指定料金に関してはキャンセルされ払戻しはございません。変更先の便でも受託手荷物の追加や座席指定をご希望の場合は、再度追加の手続きと対象の手数料をお支払いいただく必要がありますのでご注意ください。

お手続きは弊社にて代行させていただきますので、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします


▼各運賃タイプ別の無料手荷物許容量
お預かりできる手荷物はお一人様最大3個まで、合計60kgまでです。(ただし、手荷物1個あたりの重量は30㎏を超えないこと)
スプリング:受託手荷物+機内持込手荷物≦15kg(機内持込手荷物は最大7kg)
スプリングプラス:受託手荷物+機内持込手荷物≦25kg(機内持込手荷物は最大7kg)
ラッキースプリング:機内持込7kgのみ

※スプリング運賃とスプリングプラス運賃の無料手荷物許容量は受託手荷物と機内持込手荷物双方を含み、かつ機内持込手荷物は7kg以下とします。 ラッキースプリング運賃の無料受託許容量はありません。

●受託手荷物の条件とお願い
・お手荷物はすべて、お預けになる前に適切に梱包してください。
・3辺の和が203cmを超えるものは大型手荷物料金を適用します。
・大型手荷物料金およびスポーツ用品料金のお支払いは空港カウンターのみ承ります。
・大型手荷物および特定のスポーツ用品は無料手荷物許容量に含まれません。
・無料手荷物許容量は同行者の重量または個数と合算できません。
・手荷物お預かりの際、手荷物引換証をお渡ししますので、到着地での手荷物引き取りまで大切にお持ちください。
・車椅子などの歩行補助器具、お子様のベビーカーやチャイルドシートはお一人様一台まで無料でお預かりします。

「ラッキースプリング」運賃でフライトをお申込みの場合、受託手荷物はすべて有料となります。お手荷物をお預けになるお客様は、弊社サイト内からお申込みの際に、受託手荷物のご希望重量枠をお選びください。

※その他お手荷物に関する詳細については春秋航空コールセンターへお問い合わせください。

※2019年04月01日(月)10:00以降のお申込み分より、弊社サイトにてお申し込み時に受託手荷物(お預け手荷物)を追加する事が可能となりますので是非ご利用ください。

よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください

お問い合わせ