ご利用航空会社によって空港でのお手続きが異なります。
SKY以外の航空会社ご利用の場合
スカイマーク以外の全ての航空会社は、番号だけでチェックインができる 『チケットレス』というサービスを取り入れております。
ご決済後、当日ご出発空港の自動チェックイン機に入力すればチケットが受け取れる確認(予約)番号を、弊社より最終案内メールにて送付させていただきます。その番号を航空会社のカウンターの係員へお伝えいただくか、 自動チェックイン機に番号をご入力の上、お手続きいただく形となります。
※締切時間はご利用航空会社や空港によって異なります。詳しくは弊社からの最終案内メールにてご確認ください。
◆こんな時には。。
・確認(受取)番号の記載されたメールを消してしまった。。
・確認(受取)番号の記載したメモを紛失してしまった。。
といった場合は、弊社へご連絡ください。再送信させていただきます。
・時間が迫っていて、弊社への連絡が間に合わない。。
・弊社への電話が繋がらない。。
といった場合は、ご搭乗者様ご本人名義の下記公的書類をお持ちの上、係員へ照会(予約)番号をお伝えください。
SKYご利用の場合
弊社からの最終案内メールに添付されたPDFファイル(航空引換証)を印刷いただくか、PDFが表示できるスマートフォン・タブレットをご利用のお客様はPDFデータのまま当日空港へご持参下さい。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
お問い合わせはこちら
24時間対応
※お取消し・変更のご依頼に関しましては
(10:00~18:00/年中無休)