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最終案内が届かない。どうなっているのですか?


「決済のご案内メール」に記載のとおり、搭乗手続きに必要な確認番号・予約番号・航空引換証(添付)などの記載された「最終案内メール」は、基本的にご決済確認後3日以内に送信します。

【ご搭乗日が3日以内の場合】
ご決済確認後、即日最終案内メールを送信させていただきます。
※ご搭乗当日または翌日早朝ご搭乗の場合、ご決済確認後、ご搭乗の1時間前までに送信させていただきます。
(当日便をPCアドレスにてお申込の場合で、携帯アドレスや携帯電話へのご連絡がご希望の場合はご連絡先をお知らせください。)※18:00以降のご決済確認の場合、翌日09:30以降のメール送信となる場合がございますが、翌日早朝便の場合はご搭乗1時間前までの送信となります。 予めご了承ください。

【ご搭乗日が3日後~2ヶ月後までの場合】
ご決済確認後、3日以内に「最終案内メール」を送信させていただきます。

【ご搭乗が2ヶ月以上先の場合】
ご搭乗2ヶ月前の同一日から3日以内に「最終案内メール」を送信させていただきます。
手配状況によっては、上記より早めのご案内となる場合もございます。
※LCC(GK・MM・IJ)のみの場合は、ご決済確認後、3日以内に「最終案内メール」を送信させていただきます。

上記期限までに「最終案内メール」が届かない場合は、弊社までご連絡ください。
尚、「最終案内メール」の送信は、深夜・早朝の送信になる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

最終案内メールをお受け取り後に、申込内容確認ページ、マイページ(ご登録された方のみ)でもご搭乗に必要な情報をご確認いただけます。(航空引換証はメールでのみのご案内となります。FAXやコンビニでお受取りを希望の場合は『こちら』をご確認くださいませ。)

【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)

※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※お願い※
一部アドレスに対しましては「@i.softbank.jp」のドメインより送信させていただいておりましたが、2019/04/01(月)をもちまして弊社からの案内メールはすべて【web@sakuratravel.jp】からの送信に変更し、弊社からのメール送信時にメールエラーがある場合でも、弊社から受信確認のお電話連絡サービスを終了いたします。
メール受信制限をされているお客様は、アドレス指定受信の場合は【web@sakuratravel.jp】から受信できるように設定いただき、ドメイン指定解除の場合は【@sakuratravel.jp】から受信可能な設定に変更をお願いいたします。

メールが届かない場合は、今一度メール設定をご確認いただいた上で、ご連絡をお願いいたします。
また、yahoo・gmail・hotmail などのフリーメールをご利用の場合、当社からのメールが“迷惑フォルダ”や“ゴミ箱”に振り分けられる場合がございます。お問合せの前に、“迷惑メールフォルダ”や“ゴミ箱”を今一度ご確認の上、弊社へご連絡をお願いいたします。

最終案内メール送信後は、申込内容確認ページやマイページ(会員登録された方のみ)からもご搭乗手続きに必要な予約情報をご確認いただけます。
(スカイマークの場合は、ご搭乗手続きの際に航空引換証が必要となります。航空引換証は申込内容確認ページやマイページ(会員登録された方のみ)でのご確認ができませんので「最終案内メール」をご確認くださいませ。)

よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください

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