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ご決済(お支払い)について

A決済(入金)されているかを確認する方法はありますか?
弊社にてご入金を確認いたしましたら、決済(入金)完了通知として、「決済確認完了のご案内メール」を送信させていただきますので、そのメールをご確認ください。
ご決済(入金)完了したにも関わらず、「決済確認完了のご案内メール」が届かない!などの場合は、お手数ですが、弊社までお問合せ願います。
 
尚、搭乗手続きに必要な確認番号・予約番号・航空引換証(添付)などの記載された「最終案内メール」は、「決済のご案内メール」に記載のとおり、基本的にご決済確認後3日以内に送信します。
 
【ご搭乗日が3日以内の場合】
ご決済確認後、即日最終案内メールを送信させていただきます。
※ご搭乗当日または翌日早朝ご搭乗の場合、ご決済確認後、ご搭乗の1時間前までに送信させていただきます。
(当日便をPCアドレスにてお申込の場合で、携帯アドレスや携帯電話へのご連絡がご希望の場合はご連絡先をお知らせください。)
※18:00以降のご決済確認の場合、翌日09:30以降のメール送信となる場合がございますが、翌日早朝便の場合はご搭乗1時間前までの送信となります。 予めご了承ください。

【ご搭乗日が3日後~2ヶ月後までの場合】
ご決済確認後、3日以内に「最終案内メール」を送信させていただきます。

【ご搭乗が2ヶ月以上先の場合】
ご搭乗2ヶ月前の同一日から3日以内に「最終案内メール」を送信させていただきます。
手配状況によっては、上記より早めのご案内となる場合もございます。
※LCC(GK・JW・MM・IJ・DJ)のみの場合は、ご決済確認後、3日以内に「最終案内メール」を送信させていただきます。

上記期限までに「最終案内メール」が届かない場合は、弊社までご連絡ください。
尚、「最終案内メール」の送信は、深夜・早朝の送信になる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

最終案内メールをお受け取り後に、申込内容確認ページ、マイページ(ご登録された方のみ)でもご搭乗に必要な情報をご確認いただけます。(航空引換証はメールでのみのご案内となります。FAXやコンビニでお受取りを希望の場合は『こちら』をご確認くださいませ。)

【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
サポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(10:00~18:00/年中無休)
※お電話での新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。

 

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