コンビニ決済をした際にコンビニで受取ったレシート(領収書)は搭乗の際に必要ですか?
航空会社公式サイトにて直接お申込いただき、コンビニでお支払いただいた場合にはコンビニのレシート(領収書/受領書)を空港にお持ちいただく必要がありますが、弊社にてお申込の場合は、違う形となります。
搭乗手続きに必要な確認番号・予約番号・航空引換証(添付)などの記載された「最終案内メール」は、基本的にご決済確認後3日以内にお送りしますので、コンビニのレシート(領収書/受領書)は不要です。
【ご搭乗日が3日以内の場合】
ご決済確認後、即日「最終案内メール」を送信させていただきます。
※ご搭乗当日の場合、ご決済確認後、ご搭乗の1時間前までに送信させていただきます。(当日便をPCアドレスにてお申込の場合で、携帯アドレスや携帯電話へのご連絡がご希望の場合はご連絡先をお知らせください。)
※18:00以降のご決済確認の場合、翌日09:30以降のメール送信となる場合がございますので予めご了承ください。
【ご搭乗日が3日後~2ヶ月後までの場合】
ご決済確認後、3日以内に「最終案内メール」を送信させていただきます。
【ご搭乗が2ヶ月以上先の場合】
ご搭乗2ヶ月前の同一日から3日以内に「最終案内メール」を送信させていただきます。
※LCC(GK・MM・IJ)のみの場合は、ご決済確認後、3日以内に「最終案内メール」を送信させていただきます。
上記期限までに「最終案内メール」が届かない場合は、弊社までご連絡ください。
尚、「最終案内メール」の送信は、深夜・早朝の送信になる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
最終案内メールをお受け取り後に、申込内容確認ページ、マイページ(ご登録された方のみ)でもご搭乗に必要な情報をご確認いただけます。(航空引換証はメールでのみのご案内となります。FAXやコンビニでお受取りを希望の場合は『こちら』をご確認くださいませ。)
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応