全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

ご決済(お支払い)について

A入力した振込名義と実際に振込した名義が違ってしまったが大丈夫か?


お振込名義が変わった場合は、必ず決済期限までに、弊社までメールもしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
弊社は航空会社の発券期限にあわせて決済期限を設定しておりますので、決済期限内にご連絡をいただけなかった場合は決済期限切れでお申込が自動的に解約となってしまいますので再予約の必要があります。
再予約の場合、同じ便が満席になってしまって取れなかったり、金額が高い商品しか空いていないという状況なってしまう場合もあります。 
くれぐれも決済期限内にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お電話でのご連絡は
サポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(電話対応時間10:00~18:00/年中無休)
メールでのご連絡は web@sakuratravel.jp へお願いします。
※お電話での新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。

一覧へ戻る