複数人数をまとめて申込したのですが、別々に支払いできますか?
お振込の場合は、別々に振込みいただく事は可能です。
※ただし、振込名義を決済期限までに弊社へメールにて全てお知らせ下さい。(メールでのご連絡は web@sakuratravel.jp へお願いします。)
※ご連絡がなかった場合、弊社では確認ができませんので、お申込の航空券がご用意できなくなります。あらかじめご注意ください。
※お申込がこれからの場合、もしくは同商品にまだ空席のある場合は、お手数ですが、ご決済単位に分けてお申込直し願います。
コンビニ決済やクレジット決済につきましては、決済用URLが記載された「決済のご案内メール」を送信させていただいておりますが、その決済用URL中の金額をお申込完了後に分ける事ができません。
お申込がこれからの場合、もしくは同商品にまだ空席のある場合は、お手数ですが、ご決済単位に分けてお申込直し願います。
※同商品に空席がないなどの理由で取り直しができない場合は、決済期限内に下記へメールにてお問合せください。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応
※お取り消し・変更のご依頼に関しましては
(10:00~18:00/年中無休)