全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

ご決済(お支払い)について

A複数人数をまとめて申込したのですが、別々に支払いできますか?


お振込の場合は、別々に振込みいただく事は可能です。
※ただし、振込名義を決済期限までに弊社へメールにて全てお知らせ下さい。(メールでのご連絡は web@sakuratravel.jp へお願いします。)
※ご連絡がなかった場合、弊社では確認ができませんので、お申込の航空券がご用意できなくなります。あらかじめご注意ください。
※お申込がこれからの場合、もしくは同商品にまだ空席のある場合は、お手数ですが、ご決済単位に分けてお申込直し願います。


コンビニ決済やクレジット決済につきましては、決済用URLが記載された「決済のご案内メール」を送信させていただいておりますが、その決済用URL中の金額をお申込完了後に分ける事ができません
お申込がこれからの場合、もしくは同商品にまだ空席のある場合は、お手数ですが、ご決済単位に分けてお申込直し願います
※同商品に空席がないなどの理由で取り直しができない場合は、決済期限内に下記へお電話にてお問合せください

サポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(電話対応時間10:00~18:00/年中無休)
※新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。

一覧へ戻る