全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

ご決済(お支払い)について

A決済方法を変更したいが、どうすればいいか?


申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)から決済方法の変更が可能でございます。ログイン後、【お支払いへ進む】⇒【お支払い方法の変更】よりご希望の決済方法をご選択くださいませ。

※コンビニ決済へ変更される場合、別途事務手数料として¥1,080が加算されます。
※クレジットカード決済へ変更される場合、別途事務手数料として¥540が加算されます。
※銀行振込(振替)へ変更される場合、お振込み名義もご登録お願いいたします。
※決済方法の変更に伴い、決済期限が短くなる場合がございます。
※ご利用の商品によっては、決済方法の変更を承れない場合もございます。

尚、決済方法の変更は、必ず決済期限内にお手続きください。
弊社は航空会社の発券期限にあわせて決済期限を設定しておりますので、決済期限を過ぎた場合は自動的に解約になってしまいます。解約後は再度新規でお申込いただく形となります。再予約の場合、同じ便が満席になってしまって取れなかったり、同商品に空きがなく金額の高い商品でしか取れないという場合もありますので、くれぐれも決済期限内にお手続きくださいますようお願い申し上げます。

弊社へメールやお電話にて決済方法変更の旨をお申し出いただき、対応を承ることも可能でございます。決済期限がかなり差し迫ってからのお申し出の場合、弊社のメール確認までに期限が切れてしまい、再予約をお願いする場合もあります。あらかじめご了承ください。
 

一覧へ戻る