さくらトラベル

国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

  • おそらく業界最安値!
  • あと払いOK
  • 90分前まで受付
  • 座席指定料0円

クレジット・コンビニ決済をしたいのですが届いたURLが開けません、どうすればいいですか?

決済用URLを再発行させていただき、改めて決済案内メールを送信いたしますので、弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

※決済用URLをコピーし、インターネットブラウザのURL部分へ貼り付けてアクセスすることで決済が可能な場合がございますので一度お試しくださいませ。

尚、クレジット決済の場合に決済用URLよりご決済いただけない、URLが上手く開けない場合は下記内容をご確認ください。

■決済用URLにアクセスできない場合(URLの文字が青色ではなく黒色になっているなど)
⇒決済用URLを再発行させていただきあらためて決済案内メールを送信いたしますので、弊社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。決済用URL部分を全コピーし、インターネットブラウザのURL部分へ貼り付けてアクセスすることで決済が可能な場合がございますので一度お試しください。

■カード情報入力後にエラーが出て進めない場合
⇒入力されたカード情報に誤りがないかご確認ください。エラー内容に関しての詳細は弊社では分かりかねますので、ご利用のカード発行会社様へ直接お問い合わせください。

■カード情報入力後にパスワードやセキュリティに関する情報入力を求められたが情報が分からず進めない場合
⇒クレジットカードの不正利用を防止し、お客様がより安全にクレジット決済を行っていただくために弊社では「3Dセキュア」という本人認証システムを導入しております。
この段階で求められるパスワードや情報につきましては、お客様がカード発行会社へ登録いただいております"お客様しか知りえない内容"となる為、弊社では確認することができません。もし「パスワードや情報が分からない」といった場合はお手数ですがご契約のカード発行会社様へ直接お問い合わせください。


【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)

※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください