全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

ご決済(お支払い)について

Aクレジット・コンビニ決済をしたいのですが届いたURLが開けません、どうすればいいですか?_

決済用URLを再発行させていただき、改めて決済案内メールを送信いたしますので、弊社までメールもしくはお電話でご連絡くださいますようお願いいたします。

※決済用URLをコピーし、インターネットブラウザのURL部分へ貼り付けてアクセスすることで決済が可能な場合がございますので一度お試しくださいませ。

尚、クレジット決済の場合に決済用URLよりご決済いただけない、URLが上手く開けない場合は、口頭決済も承っておりますので決済期限内に必ずお申込者様より弊社サポートダイヤルへご連絡いただきますようお願い致します。
決済されるカード名義人様がお申込者様と異なる場合、決済されるカードご名義人様に替わっていただき、ご本人様確認が必要となりますので、予めご了承ください。

サポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(10:00~18:00/年中無休)
※新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。


申込内容確認ページ・マイページ(ご登録された方のみ)からもご決済手続きページへお進みいただけます。

一覧へ戻る