全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

ご決済(お支払い)について

A銀行振込口座を教えてください_

振込先口座情報は、お申込後に弊社より送信いたします、「決済のご案内メール」にてご案内させていただきます。

※決済案内メールをお受取り後に、申込内容確認ページ、マイページ(ご登録された方のみ)でもお振込み先口座をご確認いただけます。

お申込から1時間以上経っても「決済のご案内メール」が届かない場合は、お手数ですが、お申し込みから2時間以内に必ず弊社へメールまたはお電話にてお問い合わせください。

【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
サポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(10:00~18:00/年中無休)
※お電話での新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。

一覧へ戻る