全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

ご決済(お支払い)について

Aコンビニでの支払い方法がわからないのですが、どうすればいいですか?_

お申込み後に弊社より送信いたします、【決済のご案内メール】内に記載されたURLからお手続ページへお進みください。

※決済案内メールをお受取り後に、申込内容確認ページ、マイページ(ご登録された方のみ)からもお手続きページへお進みいただけます。

その際URL内に表示されております決済期限と、メール本文に記載しております決済期限が異なる場合がございます。必ずメール内に記載の期限までに決済ください。

各コンビニ店舗での端末操作はコチラ

URLがうまく開かない場合は、弊社へメールまたはお電話にてお問い合わせください。


【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
サポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(10:00~18:00/年中無休)
※お電話での新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。

一覧へ戻る