決済(入金)前ですが、入力した振込名義の変更は出来ますか?
当社サイト内「申込内容確認ページ(会員以外の方)」、「マイページ(会員の方)」から振込名義の変更が可能です。
必ずご決済(入金)前に変更手続きをお願いいたします。
当社は航空会社の発券期限にあわせて決済期限を設定しておりますので、決済期限内にお手続きをいただけなかった場合は決済期限切れでお申込が自動的に解約となってしまいますので再予約の必要がございます。
再予約の場合、同じ便が満席になってしまって取れなかったり、金額が高い商品しか空いていないという状況なってしまう場合もあります。
くれぐれも決済期限内にお手続きくださいますようお願い申し上げます。
必ずご決済(入金)前に変更手続きをお願いいたします。
当社は航空会社の発券期限にあわせて決済期限を設定しておりますので、決済期限内にお手続きをいただけなかった場合は決済期限切れでお申込が自動的に解約となってしまいますので再予約の必要がございます。
再予約の場合、同じ便が満席になってしまって取れなかったり、金額が高い商品しか空いていないという状況なってしまう場合もあります。
くれぐれも決済期限内にお手続きくださいますようお願い申し上げます。
-
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください24時間対応
※お取り消し・変更のご依頼に関しましては
(10:00~18:00/年中無休)