決済(入金)前ですが、入力した振込名義の変更は出来ますか?
申込内容確認ページ、マイページ(ご登録された方のみ)より振込名義の変更が可能でございます。
必ずご決済(入金)前に変更手続きをお願いいたします。
弊社は航空会社の発券期限にあわせて決済期限を設定しておりますので、決済期限内にお手続きをいただけなかった場合は決済期限切れでお申込が自動的に解約となってしまいますので再予約の必要があります。
再予約の場合、同じ便が満席になってしまって取れなかったり、金額が高い商品しか空いていないという状況なってしまう場合もあります。
くれぐれも決済期限内にお手続きくださいますようお願い申し上げます。
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
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