さくらトラベル

国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

  • おそらく業界最安値!
  • あと払いOK
  • 90分前まで受付
  • 座席指定料0円

クレジット決済用のURLが開かないので電話での決済も出来ますか?

2019/12/31(火)18:00をもちまして、弊社サポートセンターの電話応対サービス(0570-666-319【ナビダイヤル】)は終了いたしました。

電話応対の終了に伴い、2020/01/01(水)からはお電話でのクレジット決済手続き(口頭決済)を承ることができませんのであらかじめご了承ください。

弊社から決済案内メールを受信後に決済用URLからうまく進めない場合や、申込内容確認ページ・マイページから決済が進めない場合は下記内容をご確認ください。

■決済用URLにアクセスできない場合(URLの文字が青色ではなく黒色になっているなど)
⇒決済用URLを再発行させていただきあらためて決済案内メールを送信いたしますので、弊社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。決済用URL部分を全コピーし、インターネットブラウザのURL部分へ貼り付けてアクセスすることで決済が可能な場合がございますので一度お試しください。


■カード情報入力後にエラーが出て進めない場合
⇒入力されたカード情報に誤りがないかご確認ください。エラー内容に関しての詳細は弊社では分かりかねますので、ご利用のカード発行会社様へ直接お問い合わせください。

■カード情報入力後にパスワードやセキュリティに関する情報入力を求められたが情報が分からず進めない場合
⇒クレジットカードの不正利用を防止し、お客様がより安全にクレジット決済を行っていただくために弊社では「3Dセキュア」という本人認証システムを導入しております。
この段階で求められるパスワードや情報につきましては、お客様がカード発行会社へ登録いただいております"お客様しか知りえない内容"となる為、弊社では確認することができません。もし「パスワードや情報が分からない」といった場合はお手数ですがご契約のカード発行会社様へ直接お問い合わせください。


また、ご案内しております決済期限までにご決済の確認ができない場合は、お申し込みいただいたご予約は自動解約となります。(決済前の場合はキャンセル料金は発生しません)
ご利用希望の場合は再度サイトからのお申し込みが必要となり、その際は同便が満席になってしまっていたり、同商品に空きがなく金額の高い商品でしか取れないという場合もございます。
決済期限までにクレジットカードでのご決済ができない場合は、決済期限内に決済方法の変更をご検討くださいますようお願いいたします。
 

よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください