全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

ご決済(お支払い)について

Aクレジット決済用のURLが開かないので電話での決済も出来ますか?

はい、可能です。
 
決済用URLよりご決済いただけない、URLが上手く開けない場合は、口頭決済も承っておりますので決済期限内に必ずお申込者様より弊社サポートダイヤルへご連絡いただきますようお願い致します。

決済されるカード名義人様がお申込者様と異なる場合、決済されるカードご名義人様に替わっていただき、ご本人様確認が必要となりますので、予めご了承ください。
 
サポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(10:00~18:00/年中無休)
※新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。

一覧へ戻る