全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

ご決済(お支払い)について

A決済期限の延長はできますか?

 

「決済のご案内メール」に返信する形で、決済期限延長の旨をお知らせください。
調整可能な場合は対応させていただきます。
 
※決済期限の延長依頼は、決済期限内にお申し出ください。
弊社は航空会社の発券期限にあわせて決済期限を設定しておりますので、決済期限を過ぎた場合は自動的に解約になってしまいます。解約後は再度新規でお申込いただく形となります。再予約の場合、同じ便が満席になってしまって取れなかったり、同商品に空きがなく金額の高い商品でしか取れないという場合もありますので、くれぐれも決済期限内にお申し出くださいますようお願い申し上げます。
尚、決済期限がかなり差し迫ってからのお申し出の場合、弊社のメール確認までに期限が切れてしまい、再予約をお願いする場合もあります。あらかじめご了承ください。
 

一覧へ戻る