最終案内メールを削除してしまいました。再送できますか?
はい、可能です。
再送いたしますので、弊社までご連絡ください。
※最終案内メールをお受け取り後の場合、申込内容確認ページ、マイページ(ご登録された方のみ)からもご搭乗に必要な情報をご確認いただけます。(SKYの航空引換証はメールでのみのご案内となります。FAXやコンビニでお受取りを希望の場合は『こちら』をご確認くださいませ。)
【お問合わせ先】
メール:web@sakuratravel.jp(24時間対応)
※弊社サポートセンターの電話応対サービスは、2019/12/31(火)18:00をもちまして終了いたしました。
2020/01/01(水)以降のお問合せは、「メール(web@sakuratravel.jp)」または弊社サイト内の「申込内容確認ページ(会員以外の方)」・「マイページ(会員の方)」・「お問い合わせフォーム」のいずれかよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応