空港の航空会社カウンターで直接取消した場合はどうすればいいですか?
払戻しは弊社からさせていただきますので、ご出発予定日の7日後までにお申込者様よりお電話もしくはメールでご連絡ください。
※申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)からも取消申請ページへお進みいただけます。
直接航空会社より払戻しをされますと一部の金額しかご返金されない場合がございます。
乗り遅れなど、出発後のキャンセルにつきましても、7日後までに必ずご連絡ください。(7日以上経過してのご連絡は、払戻が出来なくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。)
※年末年始やゴールデンウィークといった大型連休の際、ご出発予定日から7日後が祝日に当たる場合はご予約内容によって払戻しの手続ができない場合がございます。また、通常の払戻期限(出発予定日の7日後まで)での払戻手続きができない場合がございますので払戻し予定のお客様はお早めにご連絡ください。
詳しくは【キャンセル・払戻方法】をご確認ください。
※申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)からも取消申請ページへお進みいただけます。
直接航空会社より払戻しをされますと一部の金額しかご返金されない場合がございます。
乗り遅れなど、出発後のキャンセルにつきましても、7日後までに必ずご連絡ください。(7日以上経過してのご連絡は、払戻が出来なくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。)
※年末年始やゴールデンウィークといった大型連休の際、ご出発予定日から7日後が祝日に当たる場合はご予約内容によって払戻しの手続ができない場合がございます。また、通常の払戻期限(出発予定日の7日後まで)での払戻手続きができない場合がございますので払戻し予定のお客様はお早めにご連絡ください。
詳しくは【キャンセル・払戻方法】をご確認ください。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応
※お取り消し・変更のご依頼に関しましては
(10:00~18:00/年中無休)