払戻し期限はありますか?
はい、ございます。
ご出発予定日の7日後までに必ず弊社までメールもしくはお電話でご連絡ください。
※申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)からも取消申請ページへお進みいただけます。
7日以上経過してのご連絡は払戻しが出来なくなる場合がございますので予めご了承ください。
尚、空港カウンターや直接航空会社へお客様自身でお取り消しのお手続きをされた際に、航空会社より案内される払戻し期限と異なる場合がありますのでご注意くださいますようお願いいたします。
※年末年始やゴールデンウィークといった大型連休の際、ご出発予定日から7日後が祝日に当たる場合はご予約内容によって払戻しの手続ができない場合がございます。また、通常の払戻期限(出発予定日の7日後まで)での払戻手続きができない場合がございますので払戻し予定のお客様はお早めにご連絡ください。
ご出発予定日の7日後までに必ず弊社までメールもしくはお電話でご連絡ください。
※申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)からも取消申請ページへお進みいただけます。
7日以上経過してのご連絡は払戻しが出来なくなる場合がございますので予めご了承ください。
尚、空港カウンターや直接航空会社へお客様自身でお取り消しのお手続きをされた際に、航空会社より案内される払戻し期限と異なる場合がありますのでご注意くださいますようお願いいたします。
※年末年始やゴールデンウィークといった大型連休の際、ご出発予定日から7日後が祝日に当たる場合はご予約内容によって払戻しの手続ができない場合がございます。また、通常の払戻期限(出発予定日の7日後まで)での払戻手続きができない場合がございますので払戻し予定のお客様はお早めにご連絡ください。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応
※お取り消し・変更のご依頼に関しましては
(10:00~18:00/年中無休)