さくらトラベル

国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

  • おそらく業界最安値!
  • あと払いOK
  • 90分前まで受付
  • 座席指定料0円

払戻し方法を教えてください。

ご購入いただいた航空券代金より航空会社規定取消料金及び弊社手配手数料を差し引き返金となります。

ご購入時のお支払方法によって以下の様に払戻方法が異なります。

■銀行振込・ATM現金決済(Pay-easy)・ネットバンク・コンビニ決済・LINE Payご利用の場合:取消確定のご連絡を頂いた日から1ヶ月後の同一日*にご指の口座へ返金させていただきます。返金先の銀行名・支店名(店番3桁)・口座番号7桁・口座名義をお知らせください。ゆうちょ銀行の場合は【ゆうちょ銀行・記号5桁・番号8桁・口座名義】でも承ります。
*1ヶ月後の同一日が土日祝など金融機関休業日の場合には、お客様への口座反映が翌金融機関営業日になる場合があります。あらかじめご了承ください。
*コロナウイルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。

■クレジット決済ご利用の場合:取消確定のご連絡を頂いた日から1ヶ月後の同一日*に決済の返金(減額)処理させていただきます。
クレジット決済での払戻については、弊社からの直接返金ではなく、クレジットカード会社からの振込返金もしくは返金ではなく翌月以降のクレジットご利用額への充当となります。あらかじめご了承ください。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。

■PayPayご利用の場合:取消確定のご連絡を頂いた日から1ヶ月後の同一日*に返金(減額)処理させていただきます。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
弊社にて返金(減額)処理の申請後、PayPay側での受理までに数日かかる場合もございます。後日、PayPay残高の確認をお願いいたします。

■メルペイご利用の場合:取消確定のご連絡を頂いた日から1ヶ月後の同一日*に返金(減額)処理させていただきます。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
弊社にて返金(減額)処理の申請後、メルペイ側での受理までに数日かかる場合もございます。後日、メルペイ残高の確認をお願いいたします。
尚、メルペイスマート払いの場合、メルペイ精算前であれば請求額の減額となり、メルペイ清算後であれば売上金またはメルペイ残高として差額返金となります。

■Paidyご利用の場合:ご決済の返金(減額)処理させていただきます。尚、返金(減額)処理は取消確定のご連絡を頂いた日から7日以内*となります。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
弊社にて返金(減額)処理の申請後、Paidy側での受理までに数日かかる場合もございます。
※毎月1日の請求金額確定後にMyPaidy、または毎月1日から3日の間にPaidyから送信される請求のご案内で確認できます。
尚、最初のご決済分がいったんPaidyから満額請求され、今回返金分が翌月以降のPaidyご利用分に自動的に充当される場合もございます。あらかじめご了承ください。
後日、MyPaidyのご利用明細やPaidyから送信されますSMSにてご確認いただきますようお願い申し上げます。

※クレジット決済・コンビニ決済をご利用いただいた場合の事務手数料はご返金できませんので予めご了承ください。
※払戻の受付は、ご出発予定日の7日後までとなります。
乗り遅れなど、出発後のキャンセルにつきましても、7日後までに必ずご連絡ください。(7日以上経過してのご連絡は、払戻が出来なくなる場合がございますので予めご了承ください。)
※年末年始やゴールデンウィークといった大型連休の際、ご出発予定日から7日後が祝日に当たる場合はご予約内容によって払戻の手続ができない場合がございます。また、通常の払戻期限(出発予定日の7日後まで)での払戻手続きができない場合がございますので払戻予定のお客様はお早めにご連絡ください。
※払戻については必ず弊社にてお願いいたします。(航空会社にて払戻をされた場合、一部の金額しかご返金されない場合がございます。)


申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)からも取消申請ページへお進みいただけます。


詳しくは【キャンセル・払戻・変更について】をご確認ください。

よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください