全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

払戻しについて

A払戻し方法を教えてください。_

ご購入いただいた航空券代金より航空会社規定取消料金及び弊社手配手数料を差し引き返金となります。

ご購入時のお支払い方法によって以下の様に払戻し方法が異なります。

■振込・コンビニ決済にてお支払済みの場合
航空会社規定取消料金・弊社手配手数料・払戻手数料(¥430)を差し引いた金額を、取消受付・お振込先口座のご連絡をいただいてから7日以内に振込にて返金させていただきます。
※2019年のGW(ゴールデンウィーク)04/27(土)~05/06(月)は金融機関も同様に10連休となる為、お取り消し受付から振込返金までに7日以上要しての返金となる場合がございますのであらかじめご了承ください。


■クレジット決済にてお支払い済みの場合
ご購入時にお手続きいただいたクレジット決済記録を弊社にて取消処理をさせていただきます。
ご請求額が変更になる場合は決済額の減額、もしくは最初に決済いただいた内容を取消処理した後、変更後の金額にて再度決済をいただくかたちとなります。この際、クレジット会社の締め日、返金処理手続きのタイミングによってお客様の口座へ反映されるタイミングが異なりますので、一旦ご購入分が引き落とされた後ご返金分が払い戻される場合がございます。
詳しくはクレジットカード会社へお問い合わせください。

※コンビニ決済をご利用の場合は事務手数料¥1,080、クレジットカード決済をご利用の場合は事務手数料¥540はご返金できませんので予めご了承ください。
※払戻期間は、ご出発予定日の7日後までとなります。
乗り遅れなど、出発後のキャンセルにつきましても、7日後までに必ずご連絡ください。(7日以上経過してのご連絡は、払戻が出来なくなる場合がございますので予めご了承ください。)
※年末年始やゴールデンウィークといった大型連休の際、ご出発予定日から7日後が祝日に当たる場合はご予約内容によって払戻しの手続ができない場合がございます。また、通常の払戻期限(出発予定日の7日後まで)での払戻手続きができない場合がございますので払戻し予定のお客様はお早めにご連絡ください。
※払戻しについては必ず弊社にてお願いいたします。(航空会社にて払戻しをされた場合、一部の金額しかご返金されない場合がございます。)


申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)からも取消申請ページへお進みいただけます。


詳しくは【キャンセル・払戻方法】をご確認ください。

一覧へ戻る