まとめて支払いしたいのですが、別々に申込しても大丈夫ですか?
現在は【ゆうちょ振替】のみ、複数申込の合算振込で対応可能です。
別々の記録をまとめてお支払いただく場合はメールで必ず決済期限内に弊社までご連絡をお願いいたします。また、各お申込記録には同じ振込名義をご登録ください。
合計請求額と一致しない金額でご入金されますと、誤った内容で手配が進んでしまったり、不明金となって手配できない場合がございますので、ご注意ください。
※弊社は航空会社の発券期限にあわせて決済期限を設定しておりますので、申込の記録ごとに決済期限が異なっている場合もございます。ご確認の上、決済期限の短い方に合わせてお振込ください。
※お申込時にご登録いただいた振込名義人と異なるお名前や法人名でお振込いただいた場合、どの記録に対するお振込か弊社側で判断できませんので、あらかじめメールにてご連絡をお願いします。
【ゆうちょ振替】以外のお支払方法については合算対応できません。ご了承くださいませ。
別々の記録をまとめてお支払いただく場合はメールで必ず決済期限内に弊社までご連絡をお願いいたします。また、各お申込記録には同じ振込名義をご登録ください。
合計請求額と一致しない金額でご入金されますと、誤った内容で手配が進んでしまったり、不明金となって手配できない場合がございますので、ご注意ください。
※弊社は航空会社の発券期限にあわせて決済期限を設定しておりますので、申込の記録ごとに決済期限が異なっている場合もございます。ご確認の上、決済期限の短い方に合わせてお振込ください。
※お申込時にご登録いただいた振込名義人と異なるお名前や法人名でお振込いただいた場合、どの記録に対するお振込か弊社側で判断できませんので、あらかじめメールにてご連絡をお願いします。
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