全国どこでも24時間365日受付対応!航空会社を一括比較!

お申込について

Aまとめて支払いしたいのですが、別々に申込しても大丈夫ですか?


■お振込でのご決済予定の場合は問題ございません、別々の記録をまとめてお支払いただく場合はメールもしくはお電話で必ず決済期限内に弊社までご連絡をお願いいたします。また、各お申込記録には同じ振込名義をご登録ください。

※弊社は航空会社の発券期限にあわせて決済期限を設定しておりますので、申込の記録ごとに決済期限が異なっている場合もございます。ご確認の上、決済期限の短い方に合わせてお振込ください。
※お申込時にご登録いただいた振込名義人と異なるお名前や法人名でお振込いただいた場合、どの記録に対するお振込か弊社側で判断できませんので、あらかじめメールにてご連絡をお願いします。

■コンビニ決済やクレジット決済予定の場合、ご決済用のURLはお申込記録ごとに作成しております。まとめてご決済を希望の場合は、決済用URLを再度作成する必要がございますので、決済期限内に弊社までメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
尚、コンビニ決済の場合は、事務手数料がお申込記録ごとに加算されますので、なるべくまとめてのお申込み・ご決済をおすすめいたします。
(※路線ごとに人数が変わる場合や搭乗者が異なる場合は分けてお申込いただく必要がございます)。

※別々のお申込記録であっても、まとめてお支払いをご希望の場合は、必ず決済期限内に弊社までご連絡をお願い致します。(お支払い後にまとめる事はできません。あらかじめご了承ください)。
 

一覧へ戻る