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お申込について

A予約内容を間違えてしまった。。どうすればいいですか?


《ご決済前の場合》
ご決済前であれば、キャンセル料金は発生しませんので、お手数ですが再度新規でお申込直しをお願いいたします。(ただし、同じ便が満席になってしまったり、金額が高い商品しか空いていないという状況になってしまっている場合もあります。 あらかじめご了承くださいませ。)

ご利用されないご予約については、申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)の【申込詳細】⇒【取り消しする】よりお取り消しのお手続きをお願いいたします。(弊社へお電話、またはメールでお取り消しのご依頼をすることも可能でございます。)

申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)では一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しが出来ません。一部(路線・ご搭乗者様)お取り消しをご希望の場合は、弊社へお電話もしくはメールにてご連絡ください。(航空会社によっては、一部お取り消しが出来ない場合がございます。)

お取り消し確定後はご予約を元に戻すことは出来ませんのでご注意くださいませ。


《ご決済後の場合》
ご決済後は直ちに発券が進んでしまいます。
変更のできる商品にてお申込で、日付・便の変更の場合は弊社へお申し出ください。変更の手続きを進めさせていただきます。ただし、変更のできる商品であっても、ご搭乗者名・年齢(生年月日)・性別などの変更はできません(ジェットスターを除く)。
また、区間(逆区間も含め)・券種の変更もできません。
(ジェットスターの場合、ご搭乗者情報の変更は可能ですが、変更手数料とその時点での運賃差額の負担が必要となります。無償ではありません。ご注意ください。)

申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)の【申込詳細】にて変更が可能な商品かどうか確認いただけます。
※変更が可能な商品でもご利用の航空会社によっては、変更手数料が発生する場合がございます。
※ご予約便と変更希望便の運賃に差額がある場合は、清算する必要がございます。

変更のできない商品にてお申込のお客様で、どうしても切り替える必要のある場合は、取消と新規の取り直しが必要となります。取消の場合、所定のキャンセル料金がかかります。(ご利用の商品によってはお払い戻しが無い場合もございます。)また新規の取り直し分はサイトより別途お申込いただく形となります。

ご予約のお取り消しは申込内容確認ページ、マイページ(会員登録された方のみ)にて申請が可能でございます。お取り消しを申請した段階ではまだお取り消し確定ではございません。弊社よりキャンセル料金をメールにてご案内いたしますので、キャンセル料金をご確認の上、メールにてお取り消し確定のご連絡をお願いいたします。(お取り消し確定をご希望の搭乗日・便名・ご搭乗者名を必ず記載してください。)


お電話でのお問い合わせは
サポートダイヤル:0570-666-319【ナビダイヤル/有料】(電話対応時間10:00~18:00/年中無休)
メールでのお問い合わせはweb@sakuratravel.jpへお願いします。
※お電話での新規のご予約は承っておりません。予めご了承ください。

 

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