領収書の発行依頼をしたがまだ届かない。どうなっていますか?
領収書は「マイページ(会員の方)」・「申込内容確認ページ(会員以外の方)」にて発行可能でございますが、うまく操作いただけない場合は、その旨をお申し出いただければ弊社にて領収書受取用のURLをメールに記載して送信させていただきます。
領収書のお受取のアドレスを携帯アドレスに設定された場合、PCからのメールを受信しない設定になっていたり、URLリンク規制などの設定をされている場合は領収書の発行メールの受信ができません。設定を今一度ご確認の上、弊社へ再度ご依頼ください。
郵送をご依頼された場合は、普通郵便で発送させていただいておりますので追跡調査ができません。
また、速達ではなく通常郵送の為、ご依頼から3日以内に発送し、到着までの日数を考慮すると1週間程はかかります。
ご依頼日から1週間以上たっても届かない場合は、弊社までご連絡ください。
領収書のお受取のアドレスを携帯アドレスに設定された場合、PCからのメールを受信しない設定になっていたり、URLリンク規制などの設定をされている場合は領収書の発行メールの受信ができません。設定を今一度ご確認の上、弊社へ再度ご依頼ください。
郵送をご依頼された場合は、普通郵便で発送させていただいておりますので追跡調査ができません。
また、速達ではなく通常郵送の為、ご依頼から3日以内に発送し、到着までの日数を考慮すると1週間程はかかります。
ご依頼日から1週間以上たっても届かない場合は、弊社までご連絡ください。
よくある質問で解決しない場合は、
おそれいりますがメールにてお問合せください
-
24時間対応
※お取り消し・変更のご依頼に関しましては
(10:00~18:00/年中無休)